おはようございます☀️


就寝23:00

起床  5:30
体重57.30(-0.6)
活動歩数6000
水分量2500


先週で子どもの夏期講習(課外)が終わり、今週からは部活の朝練〜塾の日々です。肉離れっ子なので、ストレッチとかしてるのかしら。暑いのにご苦労なこって。


家を出る時間的には先週末より早くなるけれど、お弁当はいらないらしいです♡


自分の分だけとなれば、手ぇ抜く抜く笑い泣き

毎日同じでも構わないてへぺろ  


庭に投げ捨てていたスイカのたねが、実をつけた🍉


納豆の空き容器をクッションがわりに。


朝ごはん

パン、サラダ、ウィンナー


ごはん

お弁当(ご飯80、にんじんしりしり、ひじき、ささみグリル焼き)サラダ、味噌汁




晩ごはん

ご飯(80)、回鍋肉、サラダ、ゴーヤ、にんじん


盛りすぎあせる


おやつ・間食

なし


⭐️7月の目標⭐️

《to do》

エクササイズ 
7月の2セット、
クロムシェル2セット、足パカ、お尻歩き
ストレッチ⭕️
散歩7500歩 ❌

《生活》

23時までに寝る(or睡眠時間6時間確保)  ⭕️

お手入れ丁寧に ⭕️
ホットタオル 
水分量注意 ⭕️


がんばれ日本🇯🇵

今日も笑顔で過ごせますように♪