おはようございます⛅️


就寝22:40

起床  4:50
体重56.95(+0.1)
活動歩数7800
水分量2800


やっと週末魂

暑さのせいか、疲労感が半端ない。

外で仕事の方々はこんなもんではないだろう。

昨日も熱中症で搬送された方がいるそうだ。


梅雨明けてないのに、朝から蝉も鳴いていた。うっかり出てきたのかな。


「梅雨明けてました☀️」となったりしてニコニコ


とにかく今日一日、乗り切らねば爆笑


昨日からまた楽天マラソンが始まり、お気に入りに入れていたバッグが「20時から先着50%オフクーポン配布」となっていた。

待ち構えていたのに、全然違うクーポンが出てきたのはなぜ笑い


朝ごはん

おにぎり(昆布+天かす)100、サラダ、目玉焼き




ごはん

お弁当(ご飯120、卵焼き40、ささみの梅肉まき、しゃけ、ひじき)


サラダ、味噌汁


晩ごはん

肉ごぼう、サラダ、春雨サラダ



おやつ・間食

しいたけ5個


⭐️7月の目標⭐️

《to do》

エクササイズ 
ヒップヒンジ❓セット、
クロムシェル2セット、
おしり歩き2セット
散歩7500歩 ⭕️

《生活》

23時までに寝る(睡眠時間6時間確保)  ⭕️

お手入れ丁寧に ⭕️
ホットタオル 
水分量注意 ⭕️


今日も笑顔で過ごせますように♪