おはようございます⛅️


就寝23:10

起床  4:50
体重56.85(+0.2)
活動歩数8700
水分量2800


昨日子どもが部活の間にコストコへ行った。いつもの部活の時間であれば、余裕で行って帰って来れる。


そんな時に限って、部活が1時間近くも早く終わった爆弾

急いで戻ったが、少し待たせてしまった。

わたしはしょっちゅう待たされるけど…


それで購入したのはこちら。


ストアクーポンでてました♡

維持期ではないので食べ過ぎには注意⚠️

ほかのお菓子(小麦粉系)に手を出さないために。


夜、子どもを塾に迎えに行った時、チョコレートが食べたくなり、リンツを買った。


チョコレートってこんなに胃にもたれたっけ?キョロキョロ


朝ごはん

おにぎり(昆布+天かす)100、サラダ、たまご


最近朝からあまり食べたくないので、ごま油とお醤油、昆布と天かすで少し味濃いめ🍙


ごはん

お弁当(ご飯120、卵焼き40、とり、ひじき)



サラダ、味噌汁


晩ごはん

塩サバ、サラダ、春雨サラダ





おやつ・間食

しいたけ5個

リンツ1列



前日寝るのが遅くなり、一日中きつかったので、早く寝ようと思っていたのに…結局ホットタオルの時間が取れなかった。


⭐️7月の目標⭐️

《to do》

エクササイズ 
ヒップヒンジ❓セット、
クロムシェル2セット、
おしり歩き2セット
散歩7500歩 ⭕️

《生活》

23時までに寝る(睡眠時間6時間確保)  ❌

お手入れ丁寧に ⭕️
ホットタオル 
水分量注意 ⭕️


今日も笑顔で過ごせますように♪