おはようございます🌧️


就寝23:30

起床  5:30
体重56.80(+0.6)
活動歩数8800
水分量2500


梅雨も明けそうなので、学生服や長袖の春物をクリーニングに出した。

受け取る時に雨が降っていると嫌なので、いつも梅雨が明けてからまとめて出している。ほんとは汚れやシミが定着しないうちに、出すのがいいらしいけど笑い


今日は整体に行ったあとは、少しゆっくりできるかな。


夕方には3度目の父の日会食…お誘いがあった時は、つい「え、また?めんどくさ」と言ってしまった笑い泣き


食べすぎないように気をつけようニコニコ


今日は夏越の大祓。茅の輪をくぐって上半期のお祓いをして、また新たにがんばりましょう気づき


朝ごはん

おにぎり50、パンケーキ半分、サラダ


ごはん

冷やしうどん、温玉


晩ごはん

ナス味噌、チキンステーキ、サラダ


おやつ・間食

バームクーヘン1個(とても大きかった)


⭐️6月の目標⭐️

《to do》

エクササイズ 
ヒップヒンジ❓セット、
クロムシェル2セット、
おしり歩き2セット
散歩7500歩 ⭕️

《生活》

23時までに寝る(睡眠時間6時間確保)  ⭕️

お手入れ丁寧に ⭕️
ホットタオル ❌(休み)
水分量注意 ⭕️


今日も笑顔で過ごせますように♪