おはようございます🌧️


就寝23:00

起床  5:30
体重57.40(-)
活動歩数9700
水分量2000


朝から雨が降っていたので、子どもを学校まで送ってそのまま遠く離れた駅へ、子どもの交通系ICカードを取りに行った。


会社の隣の駅から電車で行けば10分で着くところを、朝の通勤ラッシュ時、車だと50分かかったガーン


駅も忙しく行き交う人で混雑。暇そうなのはわたしくらい。


乗り過ごした料金の清算など、忙しくする駅員さんに用向きを伝え、いつでもいいですよ、と横に避ける。


昨日行くことは伝えていたが、まさかこんな朝早くからとは予期していなかったのだろう。散々探し回られていたので、

「お忙しい時間にすみません」

と恐縮すると、若い駅員さんだったが、

「とんでもないです!お待たせしてすみません。」

履歴を確認したが、使われた様子もなく、そのまま戻ってきた。駅員さん、拾って届けてくださった方、ありがとうございました照れ


駅の隣の、スーパーやお店が並ぶ、共同の駐車場に車を停めていたので、ミスドで子どもにお土産を買う。朝一だったのでポンデリングプレーンにお会いできた♡

歩いて少し暑くなったので、休憩することに。

モーニングセットってあるんだ。


グビグビ飲んで店を出て、車に乗り込んだらやつがいたガーン

ひとりでは何もできないが、どうにかしないとどうしようもない時に「火事場の馬鹿力」的な勇気が出る。幸いドアのガラスにいたので、ドアを開けて傘で下に落とした。水溜まりの中でアンニュイな様子だった。ざまみ。←


気を取り直し、トーニングの予約をする。

いい時間帯が取れたニコニコ


朝ごはん

おにぎり120の半分、パン半分、サラダ、ボンレスハム


ごはん

おにぎり残りの半分、そうめん1束、サラダ


晩ごはん

懇親会(写真撮れず)


おやつ・間食

しいたけ5個

ミスド




⭐️6月の目標⭐️

《to do》

エクササイズ 
ヒップヒンジ3セット、
クロムシェル2セット、
おしり歩き2セット
散歩7500歩 ⭕️

《生活》

23時までに寝る(睡眠時間6時間確保)  ⭕️

お手入れ丁寧に ⭕️
ホットタオル ❌(休み)
水分量注意 ❌


今日も笑顔で過ごせますように♪