おはようございます🌧️


就寝23:00

起床  5:30
体重57.40(+0.1)
活動歩数7500
水分量2500


今日は学校行事のため、お休みをいただいています♡


レーザー後のトーニングでも行こうかと思っていたのだが、子どもの交通系ICカードが遠く離れた駅で、落とし物として届けられたと連絡があり、取りに行かねばならない。


子どもは駅を通過はするが利用はしていないのに、なぜホームに落ちていたのかもやもや


わたしの会社の隣にある駅まで届けてくれないかと、ダメ元で聞いてみた。もちろん却下された笑い泣きいけずぅ〜笑い


今朝も微増🐘

体も重いし、頭も痛い。お腹空いてない。


子どもの試験期間中は、昼で終わるのでお弁当要らないらしいハート

なので少し長く眠れた。


朝ごはん

おにぎり、サラダ、目玉焼き


ごはん

カレー、ご飯100、サラダ、味噌汁


晩ごはん

ごはん(100)、カレー、サラダ、ゴーヤ(おろちょん)←昨日と全く同じ気づき


おやつ・間食

しいたけ5個


⭐️6月の目標⭐️

《to do》

エクササイズ 
ヒップヒンジ3セット、
クロムシェル2セット、
おしり歩き2セット
散歩7500歩 ⭕️

《生活》

23時までに寝る(睡眠時間6時間確保)  ⭕️

お手入れ丁寧に ⭕️
ホットタオル ❌(休み)
水分量注意 ⭕️


今日も笑顔で過ごせますように♪