おはようございます☔️


就寝23:30

起床  4:50
体重57.00(-0.05)
活動歩数10500
水分量2500


今日は梅雨らしい雨の朝☔️


朝方、足が攣った気がしていたけど、知らんぷりしてみた。だんだん痛くなってきて、結局起きたダウン


昨夜寝る前に水分摂らなかったからだ。

気をつけよう。


昨日の夕方は雨が降ってなかったので、子どもが塾の間にコストコへ🚗DASH!

平日の夕方は空いてる〜照れ

買うもの決まってるので、10分で出て戻る🚗DASH!DASH!


少し待って子どもの塾が終わり、急いで帰る。


いつもより子供の帰りが早いので、子どもの好きな唐揚げとポテトを揚げた音譜



朝ごはん

おにぎり、サラダ、目玉焼き


ごはん

お弁当、味噌汁、サラダ


鯖竜田


晩ごはん

唐揚げ、サラダ、ポテト、ブロッコリー


おやつ・間食

しいたけ5個

コーヒーゼリー


右側♡


⭐️6月の目標⭐️

《to do》

エクササイズ 
ヒップヒンジ3セット、
クロムシェル2セット、
ヒップリフト2セット
散歩7500歩 ⭕️

《生活》

23時までに寝る(睡眠時間6時間確保)  ❌

お手入れ丁寧に ⭕️
ホットタオル ❌(休み)
水分量注意 ⭕️


今日も笑顔で過ごせますように♪