おはようございます☁️


就寝23:00

起床  6:30
体重57.00(+0.8)
活動歩数9800
水分量2000


昨日の朝、ブログの予約をしてから、ちょっとうとうとしてしまい、目が覚めたら7時だったガーン

8時から朝練なのに、7時半には家を出ないといけないのにガーン


そんな時でも、洗顔をしてヒゲを剃って、顔のお手入れ、髪のセットをいつも通りにすませ、家を出たのは8時5分前。


最短経路を探すと、


「目的地は、まだオープンしていません。オープンは8時半です」


なんやそれ。

一応礼儀として「遅れる」旨の連絡を入れさせて、目的地の競技場へ向かう🚗


到着すると、開場前の競技場周りではたくさんの子どもたちがランニングしていた。


おそらく息子は、「ここは8時半でOK」とインプットしたに違いない口笛


その後、わたしの病院へ向かい、一番に並び、競技場へとんぼ返り。こどもの整体、昼食を済ませて、塾へ送る。


帰宅後、先日スタバで購入したベーグルサンドが美味しかったので、作ってみた笑



ベーグルのしっとりさ加減が、足りないけど、なかなかに美味しかったてへぺろ

パン屋さんのベーグルならもっと近づけるんじゃ?キョロキョロ


朝ごはん

パン、サラダ


ごはん

おにぎり(待ちの間に食べた)

中華そば(ハーフ)(大阪王将)


晩ごはん

豚バラ大根、サラダ




おやつ・間食

しいたけ5個

ベーグル、マロンとクリーム(ミスド)


⭐️6月の目標⭐️

《to do》

エクササイズ ⭕️
ヒップヒンジ3セット、
クロムシェル2セット、
ヒップリフト2セット
散歩7500歩 ⭕️

《生活》

23時までに寝る(睡眠時間6時間確保)  ⭕️

お手入れ丁寧に ⭕️
ホットタオル ❌(休み)
水分量注意 ⭕️


HAPPY FATHER'S DAY音符

今日も笑顔で過ごせますように♪