おはようございます☁️


就寝24:00

起床  5:00
体重56.20(+0.05)
活動歩数8400
水分量2500


せっかくの金曜日だったのに。

のほほんとしていた午後3時半ごろ、チェックに出していた図面が戻ってきた。なんだか大きな勘違いをしていたらしい。


急いで11枚を書き直さなければびっくり2時間で魂


なんとか定時少しすぎに仕上がり、提出できた。


子どもの部活が終わる頃なので、一緒に帰れるかな…と思っていたが、一向に終わる気配はない。

結局7時半ごろに部活が終わり、軽食を食べさせながら塾へ送る。そして帰宅は10時半もやもや


今日も朝練なので、寝不足確定ガーン


塾のコマ数を調整し、土曜日が1コマになったので、今日こそは♡


朝ごはん

おにぎり、サラダ


ごはん

お弁当



+サラダと味噌汁


子どもはさらにドーナツ2個

最近は2限目が終わると、購買部でパンを買って食べているそう。

ふぅん、いいね、太らなくて笑い油断してるとそのうち腹が出てくるよ


晩ごはん

しゃけ、サラダ


おやつ・間食

しいたけ5個

1日目は快便だったけど、もう慣れたのか…


⭐️6月の目標⭐️

《to do》

エクササイズ ⭕️
ヒップヒンジ3セット、
クロムシェル2セット、
ヒップリフト2セット
散歩7500歩 ⭕️

《生活》

23時までに寝る(睡眠時間6時間確保)  ❌

お手入れ丁寧に ⭕️
ホットタオル ❌(休み)
水分量注意 ⭕️


今日も笑顔で過ごせますように♪