おはようございます☔️


就寝24:00

起床  5:30
体重56.30(+0.5)
活動歩数8200
水分量2000


先週レーザーでシミ取りをした経過診察があり、わたしが大事に貼り付けておいた、残りのカサブタは、先生がピッと剥がしてくれましたあせる


ドラマ「仁」でペニシリンを製造した時の、「薬効あり」のように、そこだけがキレイなピンク色になっています笑い泣き早く馴染むといいな♡



今日はお楽しみのzoom照れ

午前中は子どものカットの間に、車の半年点検に行き、急いで戻らなければ🚗DASH!






朝ごはん

おにぎり、サラダ、目玉焼き


ごはん

冷やしうどん、サラダ


晩ごはん

ゴーヤチャンプル、サラダ


おやつ・間食

お土産にもらったお菓子(塩大福、おまんじゅうみたいなの)


⭐️6月の目標⭐️

《to do》

エクササイズ ⭕️
ヒップヒンジ3セット、
クロムシェル2セット、
ヒップリフト2セット
散歩7500歩 ⭕️

《生活》

23時までに寝る(睡眠時間6時間確保)  ❌

お手入れ丁寧に ⭕️
ホットタオル ❌(休み)
水分量注意 ⭕️


今日も笑顔で過ごせますように♪