おはようございます☁️


就寝23:30
起床  6:00
体重56.50(-)
活動歩数6900
水分量2500


昨日、昼食後のお薬を持って行くの忘れて、午後は痛みに耐えていた。


会社の非常勤の方が出勤されて、帯状疱疹のことを話すと、原因について、

「でもお子さんのことは、結果オーライなんだからもう違うでしょ?仕事じゃないの?ニヤニヤ」


「ですよね」


とてもお茶目な方です爆笑


でもこんなに痛いとはえーん


日に日に範囲が広がって、キモチワルイ


朝ごはん

しゃけおにぎり(100)サラダ、目玉焼き


お昼

お弁当(ご飯80、ウインナー、鯖竜田焼き、卵焼き、サラダ、鶏ハム、味噌汁)


晩ごはん

ご飯60、牛肉、春菊胡麻和え、サラダ



お昼に子どもが「お弁当のお魚めっちゃおいしかった」とLINEをくれたバレエ


⭐️4月の目標⭐️

《体重》
週はじめより週末、月はじめより月末に

少しでも減っていること
腹パンまで食べない
お菓子は我慢するものではないと知る

《to do》

エクササイズ、散歩

《生活》

睡眠時間6時間確保

お手入れ丁寧に
ホットタオル


エクササイズ、歩数⭕️

ホットタオル⭕️


今日も笑顔で過ごせますように♪