おはようございます☀️


就寝24:00
起床  5:30
体重55.35(-0.45)
活動歩数12200
水分量2500


公立高校の出願倍率が発表されました!


子どもの志望校は1.5倍キョロキョロ例年通りといったところかな。


全体では0.94倍なのだから、みんなが上手く希望すればみんな合格するのに。



さて、土曜日は塾が昼からなので、お昼ご飯はむきエビでナゲットを作ることにしていました🍤


子どもはエビが大好きなのに、軽いエビアレルギー持ち。体調が良く、わたしの監視下でしかエビを食べることはありません目


かわいそうになぁチュー



朝ごはん

パン、サラダ、かぼちゃ、野菜スープ


パンを食べるはずの家族が、おにぎりがいいというのでチェンジハートブレイク山形パンは嫌いなのに…


お昼ごはん

エビとはんぺんのナゲット、サラダ、かぼちゃ、味噌汁


ひとつ食べたところで思い出したあせる


晩ごはん

ご飯(60)、ローストビーフ、野菜スープ、かぼちゃとか






⭐️今週のまとめ⭐️
12日 55.5㌔→18日 55.5㌔(変わらず)


⭐️2月の目標⭐️

《体重》
週はじめより週末、月はじめより月末に

少しでも減っていること
腹パンまで食べない

《to do》

エクササイズ、散歩

《生活》

睡眠時間6時間確保

お手入れ丁寧に
ホットタオル


エクササイズ、歩数⭕️

ホットタオル⭕️⭕️


今日も笑顔で過ごせますように♪