こんにちは。

先日投稿した通り

今月髪を切ってヘアカラーをしまして。




カラーはヴァイオレットピンクを

入れてもらったんだけど

その時に

カラーシャンプーした方が色が落ちにくいよ♪

とアドバイスいただきました。


今回は白髪が太く出てる部分に

カラーが入ってるので


ぜひこれはやりたい!!


というわけで

初めてのカラーシャンプーを購入!

 

 

めちゃくちゃ派手な赤寄りのピンク。

ちょっとドキドキしたけど

使ってみると良い感じです✨




どれがいいか迷ったんですが

N.はオイルも使っているし

ヘアサロンでも取り扱ってるので

こちらのカラーシャンプーにしました。


どれくらいで使ってるかというと

週2ペースで使ってます。


このカラーシャンプーが

必ずしもそう!というわけではないのですが

カラーシャンプーの洗浄力は

あまり期待できないというのを

どこかで見かけたので


普通のシャンプー

カラーシャンプー

コンディショナー

たまにトリートメント


こんな感じで使ってます。


髪を切ってから

その変化に気づいて

お声がけいただける事が増えて

嬉しいこの頃です。