6月12日は

思い出がいっぱいあった日。

 

2年前は

なんと18年ぶりに

Mr.Childrenに逢いに行って

沢山の方の善意に触れた日♡





 

5年前は

私の趣味が

ほんの少しだけど

地元のPRに役立つことになったみたい。

 

これは写真がないから

スクショはナシ。

 

6年前は

海を見たり

ちょっとだけあじさい祭を味わったり

夜空を撮ったり。

 







7年前は

数独を始めた頃らしい。

最近やってないから

またやってみようかな。

 





8年前は

市長選の投票に行き

この頃とても行ってみたかった

ハンドメイド展に行けたんだ。

 




今はもう開催されてない展覧会だけど。

ここでは猫柄の可愛いポーチや

リバティ柄の印鑑ケースや

海が想像できる柄のピンクッションとの

出逢いが毎回のようにあって。

 

印鑑ケースとピンクッションは

今でも愛用してる。

 

スクショを

まとめて載せて残しておこう。

 

今年のこの日は仕事をして。

 

子どもの同級生ママさんに

昔の会社の先輩にと

久々に再会した方が多かった日。

 

朝からずっと空と海がきれいだったよ。