今走り続けてるMr.ChildrenTOUR

ファイナルのあとに追加公演が決まって
なんと桜井くんのお誕生日で
奄美大島のホール。
 
それを知った時に
そういえば
いとこの旦那様が奄美出身だったなって
思い出していた。
 
いとことは年も離れていて
地元にいないから
旦那様には
お逢いする機会がなかったのだけど。
 
昨日、まさかのタイミングで
お逢いすることになって
お話しさせていただいた。
 
小さなホールだからいいよ〜って
教えてくださって。
 
Mr.Childrenとサポートメンバーや
スタッフの皆さんはもちろんのこと、
参加するお客様から
たくさんの笑顔があふれる
涙もこぼれる
あたたかなライブになるんだろうなって
そんな予感がした。
 
新曲「記憶の旅人」が映画主題歌になるというお知らせ。
 
そしてFBのお友達のご投稿では
お子さんが音楽の授業で
ミスチルを習っているそうで
それも私が好きになったきっかけの曲
びっくりした!
 
Mr.Childrenな日。
そんなこともあるんだね。
みんなありがとう。