産後入院1日目 | ♡Baby MEMORY♡2017.7.30 長女2020.5.9 次女

♡Baby MEMORY♡2017.7.30 長女2020.5.9 次女

不妊治療→第1子妊娠→出産(女の子)→第2子妊娠→出産(女の子)→第3子妊娠→流産までの記録です。
第2子妊娠8ヶ月で切迫早産になる。
2021.6.26第3子流産 
不妊治療〜妊娠・出産までの事と3歳差の娘達の成長記録を書いてます❤︎


♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

いつも【いいね】【コメント】
ありがとうございます

すごく励みになります

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

入院1日目が終わろうとしてます!
なんかあっという間に1日が終わるびっくり

今日は母乳の飲ませ方とミルクの
作り方飲ませ方を教えて
もらう日でした!!
まだ母乳は出ないので吸い付いてる
だけって感じですニコニコ

幸いにも姪っ子とかが新生児だった時
ミルク飲ませたり作ったりとかは
やった事あったのでその辺は全然
問題なくできました!

そしてパパの3連休も終わって
1時間前くらいに家へ帰りましたニコニコ
洗濯物とか持って帰ってもらって
本当にありがたい!

娘もお眠モードだったけど
寝かせると覚醒したかのように泣いて
今さっきやっと落ち着いて寝ました爆笑

昨日はあたしの体力回復が優先だった
ので新生児室で預かってもらったけど
今日からとうとう母子同室開始!!

ちょっと不安もあるけど頑張るウインク

明日は沐浴指導がありますニコニコ

とりあえず娘も寝たのであたしも寝ます!

そしてこのまま起きなければ
1時か2時に母乳とミルクを
飲ませなきゃいけないから
強制に起こします 笑

それではおやすみなさいニコニコ