29w4d | ♡Baby MEMORY♡2017.7.30 長女2020.5.9 次女

♡Baby MEMORY♡2017.7.30 長女2020.5.9 次女

不妊治療→第1子妊娠→出産(女の子)→第2子妊娠→出産(女の子)→第3子妊娠→流産までの記録です。
第2子妊娠8ヶ月で切迫早産になる。
2021.6.26第3子流産 
不妊治療〜妊娠・出産までの事と3歳差の娘達の成長記録を書いてます❤︎


♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

いつも【いいね】【コメント】
ありがとうございます

すごく励みになってます

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

今日も雨ですねショボーン
昨日より雨が強いですな〜

雨降るとお散歩もできない!!
というわけで今日は引きこもり決定〜

{7D139116-BE85-45D9-8354-2698FF8BAC73}


じゃあ、ポンポンゲームしようかな〜おねがい

昨日の夕方頭痛に襲われました!
夕飯食べた後横になって
こめかみを保冷剤で冷やして
しばらくしたら楽になりました。

今度からそうしよう!!

やっぱ頭痛は嫌ですねショボーン

最近朝起きる時お腹痛くて目が覚める!
毎日ヨーグルト食べてるのに
お通じがないんですよね〜

それが原因でお腹痛いのは分かってる!

また漢方飲まなきゃダメかな……
漢方苦いから苦手なんだよな〜

そうそう!さっき入院用バック
とかのリストを作ってみた!

{6D140783-2776-4AA6-9BA5-C5F76FB4CBB4}

退院する時に赤ちゃんを
おくるみに包むか
大判バスタオルに包むか
まだ悩んでますが!

病院の予定表だと時助産師さんと
バースプランが入ってたから
その時に聞きたい事を
色々聞こうと思いますおねがい

退院の時赤ちゃんはどんな格好なのか
退院の時お包みに包んだほうが良いのか

とりあえずあたし自身もまだ
買うものがあるので
旦那が休みの時に付き合ってもらいます

あとこんなのあると良いとか
あったら教えてください〜爆笑


あと買うものは
⚪︎産褥ショーツ
⚪︎母乳パッド

あたしのはこれくらいだった!

ベビちゃん用品はまだあるよ〜

⚪︎洋服
⚪︎オムツ用ゴミ箱
⚪︎おしりふき一箱
⚪︎ベビーカー(義祖母)
⚪︎チャイルドシート(義両親)
⚪︎ベビータンス
⚪︎プーさんメリー
⚪︎抱っこ紐(産後)

こう見るとまだ買うものがある!

あたしがまだ動けるうちに
買わなきゃね!!

9ヶ月になったら歩くのが
もっと大変になりそうだし!

そういえば、みなさんは退院したら
実家へ里帰りってしますか?

実家は車で10分くらいの
距離の所にあるんです!
義実家も車で5分〜10分くらいの
距離なんです!!

なんか里帰りする距離じゃないんですよね〜

体の負担は軽くなるだろうけど
どうなんだろうなぁ〜

なんか自分の家の方が落ち着きそうな
気がするんだよね〜
大変だったら親を呼ぼうかなって
今、色々考えてます!!

みなさんはどうしますか〜?

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

無事に生産期を迎えました

全ての検査をクリアして
8月に元気で健康な赤ちゃんを
安産で産みました

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡