12w4d | ♡Baby MEMORY♡2017.7.30 長女2020.5.9 次女

♡Baby MEMORY♡2017.7.30 長女2020.5.9 次女

不妊治療→第1子妊娠→出産(女の子)→第2子妊娠→出産(女の子)→第3子妊娠→流産までの記録です。
第2子妊娠8ヶ月で切迫早産になる。
2021.6.26第3子流産 
不妊治療〜妊娠・出産までの事と3歳差の娘達の成長記録を書いてます❤︎

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

いつも【いいね】【コメント】
ありがとうございます

すごく励みになります

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

{7F081D7D-9D59-4BDB-8433-73BA3E5D04E0}




午後から急に風が強くなりましたね!
洗濯カゴに取り込んだ洗濯物入れたら
カゴがひっくり返って旦那の
シャツが出てきちゃった!!

畳もうとしたら汚れ発見ショックなうさぎ
せっかく洗ったのに〜無気力ピスケ

今日も近くのコンビニへ歩いて
行ってきました〜!

最近サラダが食べたくて
お昼はサラダとおにぎりという
組み合わせが定番!!

今日はサラダと肉まんだけど 笑

あたし生野菜苦手なんだけど
最近はなぜかサラダが食べたくて

妊娠して好みが変わったのかな


なんか人間ってすごいんだなぁ〜
好きだったものが苦手になったり
苦手だったものが食べたくなったり

今度、千切りキャベツ買ってこよ
コーンサラダが1番好きだな〜。


ちょっと眠くなってきた!
少し寝ようかな

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

このまま順調に育って
安定期を迎えました

そして8月に安産で
元気で健康な赤ちゃん産みました

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡