スキンケア~ | M子's DIARY

スキンケア~

私のスキンケアを紹介しますね〓〓
 
私の肌はストレスや睡眠不足になるとすぐに、ぽつぽつニキビがでますM子のブログ-150251254431405.gif皮膚科医いわく、脂質の代謝も良くないらしく、肌に出ますM子のブログ-772421250030101.gif
ほんとにヤダM子のブログ-556311253327931.gif女子は肌が一番大事だと思うんだけど、体質だから仕方ないね〓
 
最近またいっぱい出始めたので、親戚のおばさんがこれを買って送ってくれましたM子のブログ-915771250129885.gif
クロロフィルの洗顔、化粧水、保湿ミルクです〓
M子のブログ-Image108.jpgとてもシンプルな使い心地です。
 
まだ1週間しか使ってないので、急にニキビが消えたということはありませんM子のブログ-893931252558887.gif
最初は元々が保湿効果の高い化粧水等を使っていたこともあり、肌が突っ張る感じがしたけど、慣れてくるとニキビの炎症によるかゆみや、広がりが治まってきたように思いますM子のブログ-314121248440178.gif
即効性は求めないほうがいいよね!
ニキビや肌荒れで悩んでいる方、気分は落ち込み、どれ使っても一緒だよと諦める気持ち、すごいわかるよM子のブログ-375081252232823.gifでも、自分に合った化粧品に出会えるまで気長に頑張っていこうね〓
 
また私が使ってきたもの、あれやこれや紹介していきますねM子のブログ-tagvlgbn6298310.gif