成長のためには

移動距離が大事!

 

 

 

と教わりましたので、

東京、大阪、神戸、福岡・・・

いろんな所に学びに行っておりますが

 

 

 

広島でも素敵なセミナーに

出会えましたビックリマークというお話です照れ

 

 

 

 

セミナーのタイトルは

「ささる自己紹介」

 

 

 

講師は

コミュニケーション・コンシェルジュの

吉田正美さんですキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
今回のセミナーの特徴として
印象に残ったポイントが2つありまして、
 
 
 
1つ目が ↓
 
 
 
自己紹介を
話す内容
話し方の2つの視点から
教えて頂けたことひらめき電球
 
 
 
 
そして2つ目が ↓
 
 
10名以上の参加者の
セミナーの自己紹介を
聴くことができたということですひらめき電球
 
 
 
 
皆さん、たったの2時間で
素敵な自己紹介に変わっていましたびっくり
(私も変わったはず・・・笑)
 
 
 
 
その他にも、
「忙しい」という言葉は
心を亡くすと書くので、
 
 
 
メールなどで
「お忙しいところ」と書かずに
「ご多用のところ」と書いた方が良い
など、学び多い一日となりましたキラキラ
 
 
 
 
ちなみに、お恥ずかしながら
講師の吉田正美さんのことを
存じ上げておりませんでしたが滝汗 ↓
 
 
 
そんな中でも素敵なセミナーに
どうして出会えたのか?
 
 
 
素敵なセミナーに出会うためには、
どうすれば良いのか?
 
 
 
私は、主催者
注目するようにしていますビックリマーク
 
 
 
 
今回の主催者は

梯本 久貴(かきもと ひさたか)さん

↓前列の真ん中の男性ですキラキラ
 
 
 
「この人が主催する
セミナーには行きたい!」
そう思える人を見つけるということも
 
 
 
いろんなセミナーに参加する
醍醐味かもしれませんねウインク
 
 
 
 
ちなみに、私も一歩ずつですが
新たなチャレンジに向けて
進んでおります照れ ↓
 
 
 
詳細はまたドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

経営者が抱える様々なストレスを和らげる

キャッシュフロー戦略パートナー

 
 
 
 
 
~おしまい~
 
 
 
 
※4月2日は予約済みです
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株式会社CFパートナーズ

代表取締役

峠本正喜(たおもとまさき)

 

〒732-0042

広島市東区矢賀6-4-13-103

Mobile:090-8454-3599

Fax:082-569-5424

Mail:masaki@taomoto.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・