本日は

1on1ワークショップについて

書こうと思いますウインク

 

 

 

1on1ワークショップとは、

セミナーを1対1で実施したら?という

 

 

 

CFコーチの和仁達也さんからのご提案を

採用させて頂いたセミナーなんですけどね、

 

 

 

実施してみると、良い意味で

思い通りに進まないということが

わかりました滝汗

 

 

image

 

 

何事も

最初の雑談が大切ですが、

 

 

 

その雑談の中で

社長のお悩みだとか

会社の状況をお聞きしていると

 

 

 

そのまま具体的な数字に突入してしまい、

いつの間にかブロックパズルの話になり、

気付けば2時間が経ってしまうというね・・・びっくりあせる

 

 

 

image

 

 

ですので、

ご参加くださった方は、

 

 

 

きっと

セミナーを受講した感覚は

無いと思います(笑)

 

 

 

まぁ私の持って行き方(司会進行)が

未熟なのだとは思うのですが、

そう思う反面 ↓

 

 

 

セミナーを聴いて欲しいというよりも、

ご参加の経営者のお悩み事が

解決できれば!という想いですので

 

 

 

これぞセミナーの究極形かな

とも感じております真顔

 

 

 

 

 

もちろん

いきなり1対1のセミナーのために

会社訪問をするというのは

 

 

 

怪しい壺を買わされそうで

心理的にもハードルが高いでしょうしあせる

 

 

 

まずは私の活動を知って頂くためには

通常(1対多)のセミナー形式が

良い場合もございますひらめき電球

 

 

 

その他にも、

1対のセミナーだからこその

特別な体験ができるケースもございますしねウインク

 

 

 

昨日は、いつもお世話になっている

徳永吉一さん

『第1回 料理実習型

コミュニケーション力向上セミナー』

に参加をさせて頂きましたが

 

 

 

普段しない体験ができることで

多くの気づきを得られることもありますひらめき電球

 

 

 

一人暮らしの時に料理はしていましたが、

「エプロンを付ける」という行為は

高校の調理実習以来(20年ぶり?)かも照れ(笑)

 

 

 

4月に2回、

1対多のセミナーも決定しておりますので、

それぞれの形式の長所を活かしながら

実施していこうと考えておりますウインク

 

 

image

1on1ワークショップの場所は、

悩んだ結果、弊社(㈱CFパートナーズ)で

実施しておりますが、

 

 

 

プロジェクターやホワイトボードだけでなく

パソコンを使ったり

その場で印刷もできますので

 

 

 

機能的な長所を活かすためにも

ぜひ弊社までお越しいただきたいなと、

そう考えていますキラキラ

 

image

 

 

 

1on1ワークショップは

本当に柔軟な対応が可能ですので、

気になった方はお気軽にご相談くださいねウインク

 

 

 

※4月2日は予約済みです。

 

 

 

~おしまい~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株式会社CFパートナーズ

代表取締役

峠本正喜(たおもとまさき)

 

〒732-0042

広島市東区矢賀6-4-13-103

Mobile:090-8454-3599

Fax:082-569-5424

Mail:masaki@taomoto.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・