明けましておめでとうございますキラキラ
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます照れ
 
 
 
2019年は、手帳も新たに
楽しみながら
進んでいこうと思いますビックリマーク
 
 
 
 
いつでもどこでも
予定が把握できるように
ダブルブッキングをしないように
 
 
 
スケジュールはoffice365を使って
スマホ・パソコン管理していますが、
 
 
 
の手帳をつけることの素晴らしさを
セミナーでお会いした経営者の方から
教えて頂きましたので
 
 
 
2018年は毎日、紙の手帳にも
いろんな情報を書き込んで
持ち歩きましたひらめき電球
 
 
 
この日々の積み重ねのおかげで、
自分に合った手帳の使い方
が見えてきましたキョロキョロキラキラ
 
 
 
私はマインドマップが好きなので、
毎週作っています
 
 
 
やるべきことが1枚で見えると
落ち着くんですよね照れ
書きながらアイデアも浮かんできますしキラキラ
 
 
 
そうすると、手帳とは別に
ファイルを持ち歩くようになりましたあせる
 
 
 
 
さらに、和仁達也さんの著書
「成功ノート術」の中の
 
 
 
アファメーションノート
サクセスダイアリーにも興味を持ち、
小さめのノートに書き始めました  ↓
 
※サインを頂きました照れ
 
 
 
こうなってくると、これらの情報を
まとめて記載できる手帳が
私には向いていると考え、
 
 
 
↓この形式にしました
 

 
 
右側がマインドマップで、
左側が1週間の予定です  ↓
 

 
そして、この1週間のスケジュールを
サクセスダイアリーとしても
活用する予定ですキラキラ
 
 
 
 
マインドマップの書き方を
習った時には、書き損じても
消さないようにと習いましたが、
 
 
 
修正したい性格でして、
フリクションのカラーペン滝汗
 
 
 
 
この手帳を、2019年は
チャレンジしようと思いますビックリマーク
 
 
 
実はこの他にも、魅力的な手帳や
日報ツールと出会いましたので
2020年には進化しているかも
しれませんが、
 
 
 
冒頭に書きました通り、
楽しんで続けていこうと思いますウインク
 

 
〜おしまい〜
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株式会社CFパートナーズ

代表取締役

峠本正喜(たおもとまさき)

 

〒732-0042

広島市東区矢賀6-4-13-103

Mobile:090-8454-3599

Fax:082-569-5424

Mail:masaki@taomoto.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・