昨日は忘年会で
白島(はくしま)の焼肉屋さんに
行ってきましたキラキラ
 
 
 
12月は忘年会が多かったですが
焼肉は久しぶりでしたので
嬉しかったです照れ
 
 
image
 
 
 
 
2次会も白島、3次会も白島でしたが
とても美味しく、
雰囲気の良いお店ばかりでしたひらめき電球
 
 
 
白島は、市中心部からは
少し離れていますので
 
 
 
忘年会などの飲み会という点からは
不利な面もあると思いますが、
 
 
 
昨日の焼肉屋さんは満席でしたし、
味や値段など、強みがあれば
立地に負けないという点は
とても勉強になりますキラキラ
 
 
 
 
 
私の事務所(東区矢賀)も
広島市の東の端っこですので
決して良い立地とは言えません滝汗
 
 
 
もちろん私がクライアント先へ
訪問するのであれば
不満を持たれることもありませんが
 
 
 
私の事務所で打合せをした方が
その場でのシミュレーションや
印刷が可能なため、
 
 
 
素早く良いものを提供できる
こともあるんですよねキラキラ

 
 
そうした時に、お越しいただく労力
以上の価値を提供できるように
設備を整える必要がありますし
 
 
 
その場でシミュレーションができるなどの
工夫も必要だと考えています真顔
 
 
 
 
また、クライアント先に訪問する場合でも、
往復の時間を
セミナーを聴く時間に充てたり
 
 
 
間所(まどころ)インターチェンジに近いため、
高速道路(700円)を使うことで
 
 
 
商工センターまで
サクッと行くという判断を
する時もありますひらめき電球
 

 

 

自宅からも近いので

緊急時にもすぐ対応できるという

メリットもありますし

 

 

 

立地の良し悪しだけでなく、

いろいろ工夫できる点などにも

意識を向けていきたいですねウインク

 

 

 

ちなみに ↓

 

image

 

自転車であれば

矢賀から白島キューガーデンまで

信号2つで行けるのですニヤリ

 

 

 

これ、個人的には凄いことなんですけどね、

忘年会で連呼していたら

皆さん引き気味でした…かね滝汗

 

 

 

2019年も立地に負けずに

頑張りますビックリマーク

 

 

 

 

~おしまい~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株式会社CFパートナーズ

代表取締役

峠本正喜(たおもとまさき)

 

〒732-0042

広島市東区矢賀6-4-13-103

Mobile:090-8454-3599

Fax:082-569-5424

Mail:masaki@taomoto.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・