毎週:曜日

開業にあたっての体験談を

書いておりますニコニコ

 

 

 

開業にあたっての体験談 Vol.16

 

 

 

本日は、この1年間で

「在り方」が変わりました!

というお話です

 

 

 

私の事務所の応接室には

3冊の本が置いてあります

 

 

 

↓こんな感じですひらめき電球

 

※これが応接室?という

 コメントは受付けませんあせる(笑)

 

 

 

この1年で大変お世話になった

御二方の書籍ですが

 

 

 

この本の中に書いてある

知識を学んだことよりも

 

 

 

全6回の講座を受けたり

365日ブログを書く中で

在り方を学んだことが

私にとって非常に大きかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

たくさんの経営者とお会いする中で、

税金を起点とした発想ではなく

 

 

 

経営者のお困り事を起点とした

発想を持つことができるように

なったことも大きいですねひらめき電球

 

 

 

※売上・人件費・借入れ・ビジョンなど

 

 

 

これらの事を念頭において

ブログを書いたり

JVセミナー活動なども行っておりましたが

 

 

 

この度、11月26日に

後楽園ホールで行われる

 

 

 

キャッシュフローコーチの

MVPコンテストの中で表彰される

特別賞をいただきましたキラキラ

 

 

 

その名も

あり方進化大賞ですビックリマーク

 

 

 

いつもお世話になっている稲葉さんの

昨年の特別賞(フルスイング大賞)

受賞の場面ですキラキラ ↓

 

image

 

 

 

こういう素敵な賞を頂けることを

本当に嬉しく感じると同時に、

 

 

 

この賞に恥じないように

これからの1年間精進していこうと

身が引き締まる思いです滝汗

 

 

 

今回の受賞で感じたことは、

自分一人の力の小ささと

応援してくださった方々の

力の大きさです照れ

 

 

 

私も周りの人の応援をすることで

恩返しができればと考えておりますキラキラ

 

 

 

引き続きよろしくお願い致しますウインク

 

 

 

 

~おしまい~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

税理士・キャッシュフローコーチ

峠本正喜(たおもとまさき)

 

たおもと総合会計事務所

株式会社CFパートナーズ

 

〒732-0042

広島市東区矢賀6-4-13-103

Mobile:090-8454-3599

Tel/Fax:082-569-5424

Mail:masaki@taomoto.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・