広島経済レポート
「脱ドンブリ経営!基礎編」セミナー
掲載されました照れ
 
 

 

 

 
広島経済レポート
10月11日号の ↓

 

 

 
 
 
12ページです ↓
 
image
 
 
本文にも書いて頂きましたが、
資金の流れの把握や
営業強化などの方法について
 
 
 
3時間お話をさせて頂きますので
是非ご参加くださいビックリマーク
 
 
 
10月の決算書セミナーの中で
告知をさせて頂いたこともあり
11月7日は参加者が多いため、
 
 
 
少人数でじっくり聴きたいという方は
11月28日が良いかもしれませんウインク
 
 
 
 
 
 
ちなみに
広島経済レポートと言えば・・・
 
 
 
 
ちょうど1年前の自己紹介コーナーに
載ったことを思い出しますキョロキョロ ↓
 
 
 
image
 
 
 
その広島経済レポートに
今回はセミナー紹介として
載せて頂けたのは本当に嬉しいです照れ
 
 
 
それに今回のセミナー内容(私の担当)は
お金のブロックパズルだけを
1時間超ですから、私もワクワクしていますキラキラ
 
 
 
※10月の決算書セミナーの中では、
 お金のブロックパズルを15分しか
 説明できませんでしたので・・・ショボーン汗
 
 
 
 
例えば、
飲食店のオーナーもいらっしゃいますので、
FL比率の説明をしてみたり ↓
 
 
 
 
本社以外に、支社を複数お持ちの
経営者もいらっしゃいますので、
部門別管理のブロックパズルも面白いですねキラキラ
 
 
image
image
 
 
 
 
製造業の経営者もいらっしゃいますので、
製造原価報告書との違いというのも
興味を持って頂けると思いますビックリマーク
 
 
 
 
とはいえ、基礎編ですので
あまりマニアックにならない範囲で
楽しくセミナーができればと考えていますニコニコ
 
 
 
 
~おしまい~
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

税理士・キャッシュフローコーチ

峠本正喜(たおもとまさき)

 

たおもと総合会計事務所

株式会社CFパートナーズ

 

〒732-0042

広島市東区矢賀6-4-13-103

Mobile:090-8454-3599

Tel/Fax:082-569-5424

Mail:masaki@taomoto.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・