これからセミナーが続きますが
その前にどうしても
纏めておきたかったものがありますひらめき電球
 
 
 
それがこちらのコンサルブックビックリマーク ↓
 

 

 
 
キャッシュフローコーチとして
何ができるのかはてなマーク
というだけでなく、
 
 
 
そもそもキャッシュフローコーチって
一体何なのさはてなマークはてなマークという解説までを
一冊のファイルにまとめました照れ
 
 
 
 
 
毎月セミナーを実施しております
お金のブロックパズルも、
基礎編だけでなく
 
 
 
できれば応用編や
実践編(自社の数字を入れてみる)
を通して
 
 
 
より深く理解して頂きたいなと
思いますし
 
 
 
 
キャッシュフローコーチとして
私にお手伝いできる部分があれば
是非にと思いますが
 
 
 
見える化された資料をもとに
話をするのと
口頭だけで伝えるのとでは
 
 
 
伝わる情報量も説得力も
違ってくると思うからですびっくり
 
 
 
 
 
 
 
これは、セミナーや勉強会で
様々な経営者とお会いするなかで
私が感じたことでもありますキョロキョロ
 
 
 
強みを文章にするのは
難しいですが
 
 
 
そもそもの
事業内容・業務範囲
が伝わらないまま終わることって
結構あるんですよねショボーン
 
 
 
普段、接することのない職業ですと
尚更ですあせる
 
 
私自身に関係がなくても
友人にオススメできるかもしれないのに
何をやっているのかがわからない・・・
 
 
 
 
 
 
こういう状況を打破すべく
コンサルブックを作りましたので
 
 
 
まずは実践してみて、
使いやすければ
お客様にもオススメしようと
考えておりますキラキラ
 
 
 
他にこんな良い方法あるよ!
という方がいらっしゃいましたら、
情報交換させて頂けると幸いですウインク
 
 
 
~おしまい~
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

税理士・キャッシュフローコーチ

峠本正喜(たおもとまさき)

 

たおもと総合会計事務所

株式会社CFパートナーズ

 

〒732-0042

広島市東区矢賀6-4-13-103

Mobile:090-8454-3599

Tel/Fax:082-569-5424

Mail:masaki@taomoto.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・