今夜の脱☆ドンブリ経営セミナー

準備が完了しましたので

ブログを書いておりますニコニコ

 

 

 

セミナーも

定期的に開催しておりますと

いろんな気付きがありますひらめき電球

 

 

 

例えばボイスレコーダーで録音して、

セミナー直前に聴き直す方法キラキラ

 

 

 

前回のセミナーを車の移動中に

2回ほど聴き直しましたので

思い出すことができましたし、

 

 

 

前回の違和感にも気付けて

軌道修正するにも最適ですウインク

 

 

 

 

そんな中、

今回は勇気を持って

挑戦したことがありますキラキラ

 

 

 

それは、税理士事務所名ではなく

会社名を使ったことです ↓

 

 

image

 

※会社は去年、設立しましたニコニコ

 

 

 

会社を所有することのメリットや

それに伴うリスクもありますので

興味がある方は

個別にご質問頂ければと思いますが、

 

 

 

私の場合には、

税金という発想にとらわれずに

経営者と対話ができるように

 

 

 

㈱CF(シーエフ)パートナーズ

設立しました

 

 

 

CFとは、キャッシュフローのことですキラキラ

 

 

 

やはり税理士事務所の人という認識で

会話がスタートしますと

決算節税の話になることが多いので

 

 

 

経営やお金の会話からスタートしたい!

という考えからです照れ

 

 

 

 

 

 

もちろん

税務相談は税理士の

独占業務ですので

 

 

 

税金のことは?となると

たおもと総合会計事務所ビックリマーク

ゴチャゴチャしてしまいますが滝汗

 

 

 

お客様にご迷惑がかからないように、

そこは自分の中でしっかりと区分けして

事業展開をしていこうと考えておりますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

株式会社CFパートナーズと

キャッシュフローコーチと

お金のブロックパズルと・・・

 

 

 

聞きなれない言葉にどれだけの

説得力を持たせられるのか

挑戦していこうと思います真顔ビックリマーク

 

 

 

 

 

・・・やっぱり緊張するから

   もう一回セミナー聴いとこっ(笑)

 

 

 

 

 

~おしまい~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たおもと総合会計事務所

峠本正喜(たおもとまさき)

〒732-0042

広島市東区矢賀6-4-13-103

Mobile:090-8454-3599

Tel/Fax:082-569-5424

Mail:masaki@taomoto.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・