先日、CFコーチの
あべき光司さん
広島でコーチングについての
勉強会を開催してくださいましたキラキラ
 
 
 
↓あべきさんの
 この横顔と言えば・・・
 
image



↓MVPコンテストの
 パンフレットのこの横顔ですびっくり
 
image



全国のCFコーチの中から
6人に選ばれるという快挙!!
11月26日は応援にいかないとですね照れ
 
 
 
 
さて、本日のブログは
あべきさんから繋がった
嬉しいお話ですキラキラ
 
 
 
タイトルは
「点が線になりました」
 
 
 


今年6月に私が
初めての自主開催セミナーをすると
宣言をした時に
 
 
 
あべきさんが応援に
駆けつけてくださいましたキラキラ
しかも集客まで・・・
 
 
image
 
 
あべきさんのお声掛けで
ご参加くださった方々は
当然、私のことは知りませんがあせる
 
 
 
CFコーチのセミナー
(お金のブロックパズルと
コーチング)に
 
 
 
ご参加ということで
似た感覚をお持ちなのかなとは
考えていましたキラキラキョロキョロ
 
 
 
 
そんな中、
その参加者の方が
先日メッセンジャーで
こんな文章を送ってくださいました照れ
 
 
 
おはようございます!
先程、峠本さんのアメブロを拝見していて、
フォローさせて頂きました😊
 
 
頑張っていらっしゃるなと思い、
 
 
色々お話を伺いたいと思って、
連絡させて頂きました。

 
どこかお時間を取っていただけると
ありがたいと思います。
よろしくお願いします😌
 
 
 
image
 
 
この1年間で、CFコーチと
ブログに力を入れてきましたが
 
 
 
それぞれの点が線になった気がして
とても嬉しかったですキラキラ
 
 
 
 
昨日、事務所にお越しくださいまして、
初めてじっくりお話をさせて頂きましたが
 
 
 
やはりコーチング(聴く姿勢)や
キャッシュフロー(お金の流れ)を
大切にされている方
 
 
 
共感するところも多く、
これから一緒に活動できれば
嬉しいですね照れ
 
 
 
こうした「点が線になる」ことって
実感してみて初めて
気づくことがたくさんありますびっくり
 
 
 
CFコーチ養成塾は来年6月からですが、
ブログはすぐにでも始められますので
書き始めてみてはいかがでしょうかウインク ↓
 



ブログセミナー一覧
https://tai-gee.com/seminar-list/
 
※広島の10月11日は満員御礼とのことびっくり
 というわけで、広島は10月27日ですよビックリマーク
 
 
 
 
~おしまい~
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たおもと総合会計事務所

峠本正喜(たおもとまさき)

〒732-0042

広島市東区矢賀6-4-13-103

Mobile:090-8454-3599

Tel/Fax:082-569-5424

Mail:masaki@taomoto.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・