11月26日に後楽園ホールで行われる

CFコーチのMVPコンテスト

パンフレットが届きましたキラキラ

 

 

image

 

パンフレット1つとっても

本気度が伝わってきます照れ

 

 

 

詳細はHPをご覧下さい↓

https://www.jcfca.com/mvpc2018/

 

 

 

このHPの中で、

代表理事の和仁達也さんが、

「なぜMVPコンテストを行うのか?」

について、こう書いていらっしゃいます

 

 

 

 

 

わたし和仁が長年に渡り、多くの

コンサルタントや経営者の支援をしてきた中で、

「短期間で急激な成長・

進化を遂げる人の共通点」に気づきました。

 

 

 

それは、

「アウトプットが先で、インプットが後」

ということです。

 

 

 

普通の人は十分にインプットをして、
自信がついてからアウトプットする、
という順番です。

その方が安心だからですね。

 

 

 

ところが、短期間で急激な

成長・進化を遂げる人は、

 

 


見切り発車でアウトプットする場を

先につくって、そこめがけて

インプットする のです。

 

 

 

 

 

つまり、有言実行で

「やらざるを得ない状況をつくる」

ことが上手い。

 

 

 

その意味で、

年末にMVPコンテストという

「アウトプットの場」があることで、

 

 


CFコーチが日々のコンサルティングを

充実させるきっかけになれば、
と願い、開催を決めました。

 

 

 

では、CFコーチが

登壇する意義とは何でしょうか?

 

 

 

それは、登壇してプレゼンすることで、

・「アウトプットが先」効果で、成果が加速し、
・人に伝えるために成果を整理することで

 再現性がアップし、
・仲間に活躍を認知される。

 

 

 

その結果、セルフイメージが勝手に

引き上がり、次のステージに導かれる

ことが最大の意義だとわたしは考えています。

 

 

 

従来の、序列が出来上がった士業の

世界と違い、キャッシュフローコーチは

新たな価値観をこれから生み出します。

 

 

 

つまり、日本キャッシュフローコーチ協会では
誰もがヒーローになれる可能性がある。

その晴れの舞台が、まさにこの、

第3回MVPコンテストなのです。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

私(たおもと)も、セミナーを通じて

やらざるを得ない状況をつくる

ことの重要性を感じていますキラキラ

 

 

 

6月、8月とお金のブロックパズルの

セミナーをさせて頂きましたが

また9月末にも開催する決定をしましたひらめき電球

 

 

 

申し込みがゼロだったらどうしよう…滝汗

去年までの私はそう考えるのですが

 

 

 

アウトプットが先を学んだので

そこは勇気を持って開催を宣言しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

すると、集客にも本気になりますキラキラ

結果的に全てのセミナーに

5人以上の申し込みがありました照れ

 

 

 

もちろん、お金のブロックパズルは

万能だと思っていますし、セミナーで

話す内容にも自信は持っていますが

 

 

 

こうして動くことが無ければ

3回で20人以上の参加者に

お伝えすることはできませんでしたので

 

 


「アウトプットが先、インプットが後」

とても大切だと考えていますウインク

 

 

 

 

 

image

 

 

※9月はこれから(28日)ですので、

 ご興味をお持ちの方は

 是非ご参加くださいウインク

 

 

 

 

~おしまい~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たおもと総合会計事務所

峠本正喜(たおもとまさき)

〒732-0042

広島市東区矢賀6-4-13-103

Mobile:090-8454-3599

Tel/Fax:082-569-5424

Mail:masaki@taomoto.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・