昨日、友人と食事をしていた時の

お話なんですけどね、

 

 

 

カープなのか何なのか、

彼が広島 熱いという

ワードで検索したらしいんです

 

 

 

そうすると

「たおさんのブログが

1ページ目に出てきたよビックリマーク

と教えてくれましたびっくり

 

 

 

image

 

 

 

 

これまで自分でも、

名前や事務所名で

検索したことはありましたけどね

 

 

 

他の単語でも表示されることに

驚くやら嬉しいやらキラキラ

 

 

 

税理士 キャッシュフローコーチ

でも出てきましたびっくり ↓

 

image

 

 

 

 

「広島 税理士」

ではさすがに出ませんが、

 

 

 

広島 飲食 税理士とか

広島 開業 税理士とかであれば

それなりに上位にきていましたウインク

 

 

 

 

毎日ブログを更新すると

いろんな発見がありますねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

そして、明日でこのブログも

丸1年になりますグラサン

 

 

 

いろんな想いを持って

書き始めたブログですし

 

 

 

さすがに毎日は大変でしたので、

目標地点に到達するというのは

感慨深いものがあります照れ

 

 

 

明日のブログは何を書こうかなと

前々から考えてはいるのですが

 

 

 

直前の想いを書きたいということで

結局、何も考えていませんあせる(笑)

 

 

 

でも、書きたいことが1つありますひらめき電球

 

 

 

それは、ブログを書いて

売上が上がりました!という

「経済的な成果」ではなくて

 

 

 

大きな気づきからの

心境の変化と言いますか、

「非経済的な成果」

についてです

 

 

 

 

 

そんなに読者(アクセス数)が

多いわけではありませんが

 

 

 

それでもリアクションが

その時々によって違うんですよねひらめき電球

 

 

 

「なぜ今回アクセス数多いの?」とか、

「今回は面白く書けたと思ったのに

誰も読んでくれない・・・」とかねあせる

 

 

 

そのあたりの気づきを

明日書こうと思いますウインク

 

 

 

 

それと、明日のセミナーにも

ブログからのお申込みもありましたキラキラ

 

 

 

広島市東区矢賀という場所から

こうして繋がりが持てるというのは

有難いことですねニコニコ

 

 

 

 

最後にまた告知で恐れ入りますが、

明日はお金(財務戦略)

売上(営業戦略)の2つの視点から

セミナーをさせて頂きますビックリマーク

 

 

 

ご興味をお持ち頂けましたら

是非ご参加くださいウインク

 

 

 

~おしまい~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たおもと総合会計事務所

峠本正喜(たおもとまさき)

〒732-0042

広島市東区矢賀6-4-13-103

Mobile:090-8454-3599

Tel/Fax:082-569-5424

Mail:masaki@taomoto.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・