私、峠本正喜は
37歳にして
 
 
ついに・・・
 
 
 
ついに・・・
 
 
 
漫画化されましたビックリマークビックリマーク
 
 
image
 
 
 
 
というのは冗談で滝汗
 
8月25日(土)のセミナー
に向けて
 
 
 
こんな素敵な漫画を
書いて頂きました照れ ↓
 
 
 

 
 
書いて下さったのは
ブログ仲間の緒方貴恵さん
 
 
この貴恵さんのブログで
そっと背中を押されているのが
私です(笑)
 
 
 
 
コーチ・コンサル・セミナー講師
お客様に形のある品物や
食事を提供するわけではなく
 
 
 
自分自身」を商品として
お客様に提供できる価値を
売り出さなくてはいけませんが
 
 
 
口下手だとどうしても
お客様に想いが届きませんショボーン汗
 
 
 
そこで、貴恵さんは
その想いを漫画にすることで
お客様に届けたい!と、
活動されていらっしゃいますキラキラ
 
 
 
 
私も是非に~!ということで
セミナーに合わせて
無茶なスケジュールで
お願いをさせて頂きました滝汗あせる
 
 
 
貴恵さん、
本当にありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
image
 
 
 
漫画化することで、よりわかりやすく
想いが届くと良いなと考えていましたが
 
 
 
もう1つの効果として
私自身が、セミナーをしたい!
お金のブロックパズルを伝えたい!
という
 
 
 
とても前向きな気持ちにも
なることができましたウインク
 
 
 
 
これぞまさしく、
社長の目標を明確化して
前向きに取り組んでいくための
きっかけを作る
 
 
 
キャッシュフローコーチの理念と
同じだなって思いますひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
私が今回、ストレス無く
前向きになるよう
背中を押して頂けたように、
 
 
 
 
私も社長に対して
健全な強制力をもって
 
 
 
ストレス無く
前向きに経営に向き合えるよう
そっと背中を押す存在になれればと
考えておりますビックリマーク
 
 
 
 
↓改めてセミナーの告知を
 させて頂きますので
 ご検討よろしくお願い致しますウインク
 
 
~おしまい~
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たおもと総合会計事務所

峠本正喜(たおもとまさき)

〒732-0042

広島市東区矢賀6-4-13-103

Mobile:090-8454-3599

Tel/Fax:082-569-5424

Mail:masaki@taomoto.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・