今日から

お盆休みの方も多いですかねはてなマーク

 

 

 

たおもと事務所も

本日から15日まで

お休みを頂く予定ですニコニコ

 

 

 

 

 

と言いつつも

14日(火)は専門相談がありますし

もちろんブログは毎日ですが滝汗

 

 

 

 

ただ、こうした

まとまった時間に

考えたいことがありますひらめき電球

 

 

 

それは、

来期の計画です

 

 

 

10月16日で

たおもと事務所も

丸1年が経ちますが

 

 

 

2年目の計画を

10月17日から作り始めると

同時進行になってしまうためあせる

 

 

 

早めに計画を考えることで

2年目の自分にうまくバトンを

渡したいと考えています

 

 

 

 

さて、どんな計画を作ろうかと

考えたときに

 

 

 

やっぱり数字目標

外せませんが

 

 

 

今回は、昨年と違い

ようやく実績

使うことができますキラキラ

 

 

 

開業当初はもちろん

数字の実績は何もありませんびっくり

 

 

 

銀行からお金を借りる時も

通常まずは

実績を要求されますが

 

 

 

開業1年目であれば、

その実績がありませんので

 

 

 

かなり時間をかけて

計画(将来の予測)を作った

記憶があります滝汗

 

 

 

その融資のあれこれは

木曜日の体験談で

お伝えできればと思いますウインク

 

 

 

 

そして、そんな中

とてもタイミングの良いことに

本日は「あべきさん」の

コーチングの日でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

コーチングを受けることで

自分自身の頭の整理をすることが

できますので

 

 

 

お盆休みの初日に

お話を聴いて頂けたことは

とても嬉しかったです照れ

 

 

 

詳細はまた別の日に

書こうと思いますビックリマーク

 

 

 

久しぶりに23:59を意識した

酷いブログになってしまいましたショボーンあせる

 

 

 

また明日から気合入れ直して

ラストスパート走りきりますおじぎ

 

 

 

 

~おしまい~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たおもと総合会計事務所

峠本正喜(たおもとまさき)

〒732-0042

広島市東区矢賀6-4-13-103

Mobile:090-8454-3599

Tel/Fax:082-569-5424

Mail:masaki@taomoto.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・