昨日は、
キャッシュフローコーチ広島で
出会った沢田慎次郎さん
(公認会計士・税理士)
 
 
 
と一緒に、
お金のブロックパズル
練習会をしましたキラキラ
 
 
 
 
 
和仁達也さんから
教わった時の感動を、
そのまま周りの人達にも伝えたいビックリマーク
 
 
 
という想いで、セミナーを
実施していますので
 
 
 
下手にアレンジをせずに
学んだことをそのまま
話すのが良いのですが
 
 
 
講師のプライド
なのでしょうか・・・
 
 
 
ついアレンジを
してしまうんですよね・・・滝汗あせる
 
 
 
 
でも今回、沢田先生の
模擬セミナーを聴いてみて
 
 
 
やっぱり学んだことを
そのまま丁寧にすべき!
と感じました照れ
 
 
image
場所は、たおもと事務所にてグラサン
 
 
 
食事も出ず、お菓子も出ず(笑)
観客も一人という
劣悪な環境でしたが
 
 
 
それでも
本番同様の90分でしっかりと
伝える練習をしたいという
姿勢は素晴らしいですねひらめき電球
 
 
 
セミナー当日と同じ時間配分で
録音した音声データは、
今回のセミナーだけでなく
 
 
 
例えば数か月後に
また同じセミナーをしよう!
となった時にも
 
 
 
聴き直すだけで
予行演習になるという
とても大きな効力を発揮しますキラキラ
 
 
動画を見直すのは・・・
1回で良いですけどねキョロキョロ
 
 
 
 
ちなみに、
キャッシュフローコーチは
アウトプット(行動)
とても大切にしていますキラキラ
 
 
 
こうしてアウトプットを大切にする
キャッシュフローコーチと出会うことで
 
 
 
私自身も行動しようと
前向きになれますので
やっぱり出会いって大切ですねウインク
 
 
 
 
 
~おしまい~
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たおもと総合会計事務所

峠本正喜(たおもとまさき)

〒732-0042

広島市東区矢賀6-4-13-103

Mobile:090-8454-3599

Tel/Fax:082-569-5424

Mail:masaki@taomoto.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・