↓まずはこちらの写真をご覧くださいウインク

 

 

 

 

 

日本キャッシュフローコーチ協会の

MVPコンテスト

 

 

 

今年も後楽園ホール

開催されますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

6名のキャッシュフローコーチによる

成果想いの発表を聴いて

一番心が震えた人に投票をするんですキラキラ

 

 

 

ちなみにここで言う「成果」とは

経済的成果だけでなく

経済的成果も含みますひらめき電球

 

 

 

経済的成果とは、

自分のキャッシュフローコーチ契約に

つながった件数や、報酬の総額ではなく

 

 

 

お客様の利益構造が良くなったとか

社長と従業員の溝が解消されたとか

自分自身がこんな成長をしたという

 

 

 

金額では表現できないけれど

成果として共有(シェア)したい

内容のことです照れ

 

 

 

 

 

キャッシュフローコーチは

この共有(シェア)

とても大切にしていますキラキラ

 

 

 

専用のFacebookページでも

成果がたくさんアップされていますびっくりひらめき電球

 

 

 

その成果報告を読んで

参考にさせて頂いたり

モチベーションが上がったりするので

 

 

 

共有(シェア)をするというのは

とても大切なことだと感じますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こんな時に

成功体験

その人だからこその成功であって

 

 

 

私は失敗体験の方が

聞きたいわビックリマークという方も

いらっしゃると思います滝汗

 

 

 

 

 

 

もちろん失敗体験を聞くことで

リスクを回避できますので

とても大切なことだと思いますキラキラ

 

 

 

 

でも、例えばドラクエなどの

ゲームをしていて行き詰ったときに 

 

 

 

「あのボスはレベル25だったら

 勝てなかったよ・・・」

という失敗体験だけ聞くよりも

 

 

 

「あそこの扉は〇〇をすれば開くから

特別な武器が手に入るよ」とか

 

 

 

「〇〇を攻略すれば

〇〇が仲間になるよ!」という

成功体験も聞いたほうが

ワクワクしませんか?照れ

 

 

 

 

 

確かに

ただの自慢話は聞いていて

ワクワクしない時もありますが真顔

 

 

 

本気で伝えたい・共有したいという

成功体験は、とても大きな学びになると

考えていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

今はこのMVPコンテストに出場する6名を選ぶ

キャッシュフローコーチ総選挙

行われていますニコニコ

 

 

 

先輩だけでなく同期もエントリーしていますし、

その発表を聞くことで、多くの気づきが

ありましたひらめき電球

 

 

 

皆さんも、セミナー等で成功体験を

聴く機会がございましたら

 

 

 

「成功体験=自慢話」と思わずに

学びとして聴講されることを

オススメいたしますウインク

 

 

 

 

~おしまい~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たおもと総合会計事務所

峠本正喜(たおもとまさき)

〒732-0042

広島市東区矢賀6-4-13-103

Mobile:090-8454-3599

Tel/Fax:082-569-5424

Mail:masaki@taomoto.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・