本日のブログはこちら
板坂裕治郎さん
出版記念パーティー

 

 

 

裕治郎さんが主役なので

ワクワクしながら出席してきましたキラキラ

 

image

260名も参加されていたので、

私の席からはこのぐらいの距離であせる

 

 

 

それにしても

裕治郎さん大変そう・・・

 

 

 

出版記念パーティーというものに

出席したことが無いので

比較のしようがないのですが滝汗

 

 

 

主役がこんなにも

しゃべり倒さないと

いけないものなのでしょうか・・・びっくり

 

 

 

でも、

そんな裕治郎さんだからこそ

 

 

 

本が14,000部も売れたり

200名定員のパーティーに

260名も申し込んだりするんでしょうね照れ

 

image

 

 

 

いまブログ塾生の方々と

経営道場で学んでおりますが

 

 

 

裕治郎さんと

タイアンドギーの従業員の皆様の

こうしたサービス精神が

一番勉強になっていると思いますキラキラ

 

 

 

 

↓260名それぞれのお土産までビックリマークびっくり

 

image

 

image

 

image

 

 

ただ人数を集めるだけではなく

ファンを集める・・・

この凄さを、

 

 

 

ご来賓の土井英司さんが

こう表現されていらっしゃいました ↓

 

 

 

セミナーを受講しても

実際に行動するのは20%

 

 

 

さらに継続するのは

その20%のうちの20%、

つまり4%の人だけです

 

 

 

だから、ブログを継続されている

裕治郎さんは凄いビックリマーク

 

 

 

 

 

私も自主セミナーを

実施しただけで満足せず

 

 

 

セミナー以外の部分にも

たくさんの想いを込めて、

 

 

 

さらに、

それを継続していかないと

いけませんね真顔あせる

 

 

 

 

~おしまい~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たおもと総合会計事務所

峠本正喜(たおもとまさき)

〒732-0042

広島市東区矢賀6-4-13-103

Mobile:090-8454-3599

Tel/Fax:082-569-5424

Mail:masaki@taomoto.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・