三回忌が終わったら、母ちゃんはもぉ何もしないからねウインク流れ星



母ちゃん、それ嘘なの知ってるよ〜キョロキョロ



たんごの時も流れ星




まぁぶるの時も流れ星




こしなに、そー言ってきたスター


でも母ちゃんが、本当に毎月の9日たんごの日と、31日のまぁぶるの日を、何とも思わなくなるまで、7年とか8年くらいかかってたんだよね〜魂魂魂魂魂魂魂魂


ちょうど蕨に引っ越してからの7月31日と9月9日を迎えた時に、毎年ずっと去年の事のように思えて泣いていた日が、ずーっと前だったって気付いたのスタースタースター


目の前に居る旦那との温度差で


だから、こしなの事も、ずーっと先のいつかは、本当に忘れて過ぎる13日になっていけると思うけど、やっぱり今日も、こしなのいない右側が寒くて悲しくて、ベッドで眠ってることが辛かったなえーん



母ちゃんは、いつになったら、ねんねこさんできるようになるのかなぁショボーン


こしなは、いつでも母ちゃんと一緒なのに、母ちゃんには見えなくて、かわいそうだね照れ


ほんと、みんにゃとモフモフしてた頃に戻りたいラブ


その他に戻りたいことは何にもないから、みんにゃが戻ってきてくれたらそれで良いピンクハートピンクハートピンクハート




今日もかつお節丼だけは、しっかり食べちゃったおねがい


しらすも追加したし、ワサビものせちゃったけどニヤリ



そんなの、こしなは好きじゃないけどガーン


れんれんが食べたがってたラブ

でも、シラスはちょっとしょっぱいから、今のこったんとしか食べられないねもぐもぐ泣


先日、右上の奥歯を抜いて、その麻酔と、その後の抗生物質とでヨレヨレになってる私チーン


薬弱すぎアセアセ


ベッドで過ごすことが多かったから、ちょっとさみしい気持ちが多い、こしなの日になりましたハートブレイク



母ちゃん、ココで見てるからねんねこしてねニコニコ


こったんと一緒にねんねこさん星空


今日もありがとう