こしなはね、前にさ、18歳までは生きるって言ってたよね照れ


母ちゃんは信じててさ…


だから受け入れることができなくて辛かったハートブレイク



そんなこと言っても…ガーン


こしなはね、ちょっとお仕事を手伝ってほしいって言われたから、ちょっと早くにまぁぶる姉ちゃんやたんごママの所へ行くことになったんだもん爆笑


仕方ないしょウインク


お空を自由に飛べるから、母ちゃんにも会えるし、いっぱいお仕事もできるよお願い


そうだけどさ…




2023年8月10日・18歳

お誕生日おめでとうの日お祝いケーキ


母ちゃんね、近くに低糖質ケーキのお店を見つけたの乙女のトキメキ

→ お隣の鴻巣駅前


父ちゃんも母ちゃんも、こったんもクリーム食べ過ぎは良くない年齢になったでしょ(笑)


とっても美味しくて、こっちにきてやっと、お気に入りのお菓子屋さん発見ですハート


そしてね、スペシャルにチュールのかつお節がけも用意したよキラキラ


去年までと違って、スペシャルごはんも美味しく食べてくれるももれんが居るからウインク




いつもと違う美味しさで、ぼくは大満足ですもぐもぐ


あたちコレ大好きでちーっラブ


毎日食べたいでちもぐもぐ


私たちも今日はかつお節をいっぱい食べるのに、里芋とこんにゃくを煮ましたオーナメント




上からも振りかけたりして(笑)


たんごやまぁは、お刺身とか焼き魚とか好きだったけど、こしなは付き合いでひとなめくらいなコだったから、かつお節しかなくて…


ホントは今年までは一緒にいられたはずの誕生日だから、なんだか私も娘の誕生会を祝ってあげたい気持ちにもなりましたニコニコ照れハート


18歳になった日…


去年は、7月4日のコロナ発症での後遺症や、ペットロスやらで何にも記憶がないレベルだけど、今年からはお祝いの日にすることにします花火


私はやっぱ、命日よりも誕生日が宝物ですゆめみる宝石

生まれてきてくれたから、出会うことができた大事な日ハート


今年の7月10日のコロナ陽性の後遺症として、去年と同じく食事…炭水化物が全く食べたくないし、朝の5時・6時まで眠れず8時半には目が覚めるパターンが始まってますが、対策はできてるので、睡眠導入剤を飲んで寝てますね。


どうやら昨日、夜中にトイレに起きて、階段から落ちたらしく旦那が飛び起きたそうです(笑)


トイレを出て、ももが足元にいたから抱っこして階段を上ろうとしたら、大きなめまいがして階段から落ちそうになって、どこかにつかまろとしてももから手を離し、ももが階段に着地したので踏まないようにしなきゃアセアセって思ったところまでは覚えてるけど、自分が起きた記憶がない爆弾


絶対違うって言ってたけど、右腕・右腰骨・左の臀部にびっくりな青タンできてますねガーン


そんな感じですが、去年と違って一緒にずーっとベットにいることなんてできない、ある意味普通の生活になってる私照れ


こったんはきっと、母ちゃんが普通になって…

ももれんとうだうだできたり、お外ニャンコとも仲良くやってたり、何より猫達が私に寄って来てくれる…

そんな自分に戻れたことがすごく嬉しいな照れ




こし〜

そろそろねんねこさんしようかスター


母ちゃんが寝るから、枕返してよ〜




今夜は、こんな感じにしますハート


ベッタリちゃんしながら、一緒にねんねこさんしますね照れ照れ


こしな、今日も一緒に居てくれてありがとうラブラブ


母ちゃん、こしなは母ちゃんと一緒だよ照れ


うんうん、絶対に離れないでいてねハートのバルーン


久しぶりに、こしなのことを考えても泣かない日にできたように思いますオッドアイ猫


誰のことも忘れてはいないけど、ちゃんとももれんのことも大好きになって、とっても幸せをもらってます照れ


こしなが、2人を連れてきてくれた幸せを知って、母ちゃんは守られてたことを知ったからルンルン


今夜、こったんに会えますようにおねがい


今日もありがとう