こちらのアカウントへのアクセスができず、キャンドルの日のお知らせが、すっかり遅くなってしまいましたガーンガーンガーン


アメブロスタッフの皆さま、何度もしつこい問合せに対応してくださり、ありがとうございましたお願い


でも、こったんがね…



母ちゃん、もうそんなにこしなのために走らなくて良いよ〜照れ


母ちゃんのしつこさは仕方ないけど、キャンドルももういいのにぃニコニコ


そんな風に言ってる気がします(笑)


でもね…

一年だけは続けさせて欲しいな飛び出すハート


こったんが居てくれたことの御礼のためにもピンクハート


ちなみに今月は、前日12日に焼津に前泊して、13日に友達の応援して、静岡から帰宅したのが22時半頃でギリギリ間に合いましたキラキラ


静岡の話は、新しいアカウントの方でいつか必ずアップします⤴️



母ちゃん、このキャンドルの羊さんがかわいいね飛び出すハート


はい、いつもの通り、ウーリー春日部のキャンドル職人のみなさんが作成したキャンドルですキラキラ


でも、そろそろ新しいのを買わないとねー


ちなみにね…

13日は夜が遅く間に合わないもって話していたから、こったんのお友達dakky-daffyさんが、代わりにキャンドルを灯し、ウチには飾れないかすみ草まで供えてくれていましたガーベラ




いつもありがとうピンクハート


前にも書いたかな〜


私の体は一つしかないから時間的に空間的にできる範囲が決まっていて、コロナ禍だったり、歳を取って来たから、その範囲がどんどん狭くなって来てますショボーン


だからこそ、したくてもできないことを、代わりにしてくれる友達に支えられる幸せが、日に日に大きく感じるようになって来ていますオーナメント


みんな、本当にありがとう乙女のトキメキ


そしてこの日…

こしなが起こした奇跡があります乙女のトキメキ



母ちゃんの隣、久しぶりだーラブ


そうなの、ももれんが来てからは危ないかな?って思って連れて行かなかったのねウインク


でも、もう疲れ切ってたから…

こったんとねんねこしたいラブラブって思って。




母ちゃんの隣はこしなの場所お願い


でも…ちょっと離れたところもこったんは大好きで、よくこうして寝てました。



母ちゃんにくっつけるから、ここも好き〜照れ


ってねウインク


そしたらね…

この13日の夜に、れんがこの場所へやって来てずっと一緒に寝てくれたんですよびっくり


ももは、その上のこしなとの間くらいに丸くなって…


夜中に目覚めた時に、こしながいるびっくりラブラブと思ったほど、あったかくてふわふわだったえーん


久しぶりの感触に涙が出た…


真っ暗な中の写真は何も写らず、逆に変なの写ったら困るからやめました(笑)


そして昨日も…



ん?ぼくは前からココで寝てますけど…キョロキョロ


あたちだって、ずっとココで寝てたもん爆笑


ということで、普通にベットでねんねこさんするようになりました。


私の顔見たら逃げ回ってたれんが…


きっと、こしなが教えてくれたんだと思うんですよねピンクハート


母ちゃんは、こしなが居ないと思ってこしなのことしか見てないけど、本当はにゃんこのこと大好きだから、ももれんがそばにいてあげてウインクって。


こったんの場所を、半分譲ってくれたんだと思うんですおねがい




母ちゃんだけだよ、気付いてないのショボーン


れんくんも、ももりんも、こしながココにいること、ずっと前から気づいてたもんびっくりびっくり


そろそろ母ちゃんも、ちゃんと心のおめめを開いて見て欲しいな〜お願い


そんなことを教わった、9回目のキャンドルの日となりました(笑)


今日もありがとう