7月19日は、実家のこなつの3回忌となる命日…


あの年も、フェリーで行く予定だった7月の札幌行きをキャンセルしたんだったショボーン


6月に札幌へ行った時に、7月は○日〜○日までいて、でも色々と予定があるから18日までは忙しいんだよね〜えー


あの日、いつぶりかわからない程久しぶりに、玄関先までお散歩に出てくれた小夏とふたりでおしゃべりできたんだよねラブラブ



はいはい、お姉さんはいつもお忙しいですからねニコニコ


じゃ、7月19日からは少しお時間があるのですね?

覚えておきますよニコニコ



お姉さんが買ってきてくれる、このお肉は美味しいですねもぐもぐ


23歳の小夏ばあちゃんは、グミには厳しいけど(笑)いつも優しかったニコニコ


予定通りに行っていたら、最後にもう一度会えたのに…

という後悔が、一生つきまとう。


人生のほぼ半分を一緒に暮らしてきたから、抱きしめてあげたかったな愛


あれから2年になる朝に、こなつ・まぁぶる・こしなが私の夢に出てきてくれたおねがい


このメンバーでは初めてかなー



母ちゃん、こしなのこと抱っこしたいって思ってるでしょー爆笑


わかってくれた?

抱っこした重みや、大好きなもふもふ感が伝わったよラブ


内容はすごい夢だった(笑)


こなつ・まぁぶる・こしなは、なぜか福山雅治が個人事務所で飼っている猫らしいニヤリ


この事務所は民宿になっていて、古民家みたいな作りなんだけどキャットウォークがついたいて、温泉があるから、温泉に入ろうとするけどタオルを忘れたから入らない(笑)


福山雅治が温泉に入ってるうちに、なんとかこの3匹を我が家に連れて帰ろうと企む私ニヤリ


1匹ずつ抱っこして、命のある温もりや重さを感じて涙を浮かべながら、大きなケージへ移し替えてるスター


それがいつの間にか、昔福山雅治大ファンだった友達んちの和室…こっちに来るまではよく行ったお宅ではあるけど、今年13回忌を迎えた友達のお父様の笑顔の写真の前…


こしなを抱きしめて…

やっと会えたピンクハート

もう離さないでずっと一緒だよラブラブ


って思ってたのに…

まさかの電話がかかってきて起こされたハートブレイク


しかも、9時前に間違い電話電話ムカムカ


でもね、その時尋ねられた名前が

「アオキセイジさんはいらっしゃいますか?」


一部の方は笑っちゃうと思うけど、知り合いにいるんですよ(笑)


半分寝ぼけてるから、一瞬混乱しましたが…


「ここには居ません。番号間違えてると思いますよ」ってお伝えしました魂


そんな事より、こしなとの時間を返せえーんピリピリって気分だったからねもやもや


今夜も会えるかな?


ちなみに今月に入ってから、こしなは夢の中によく現れますスター


こしなの恋人…ゆきの所にも行ったそうです虹



ねこが大好きで、2022年2月22日に入籍をしたふたりが、それぞれ大切なエスコートニャンコを引き連れて結婚式を挙げましたハートのバルーン


こしな、大喜びしてただろーなラブ


しかも、23年前の1999年7月10日は、我が家も挙式を挙げた結婚記念日なので、よほどゆきちゃんとはご縁が深いみたい…いや、こしなを通してかな?笑




ゆきちゃん、めっちゃ綺麗だわえーん

ほんと式場に入ってきた瞬間から、私はずっと泣いてました(笑)


札幌の娘たちの結婚式は、バスタオル持ち込みしないとヤバいかも泣泣泣泣泣



ゆきちゃんらしく、和やかでアットホームな感じが画面上からも伝わり、こちらまで幸せになりましたお祝い



私が行けなかった代わりに、急遽変わってくれたおかぱん家族に感謝キラキラ


たくさん写真や動画を送ってくれたり、あづ&なっつの可愛いドレス姿も見られて嬉しかったカメラ



式の後のお食事会は、マルセイメンバーの送別会などでもよく利用させていただいていたお店へ移動シャンパン


みんな着替えて普段着での参加という事で、夫婦でお揃いのTシャツを着ていましたよハート


ゆきちゃんの大親友…幼なじみ…心友キラキラ

彼女にも今回、私は色々と手伝ってもらって花束を渡すことができました照れ


彼女は先月サロンをオープンしたので、ゆきちゃんのブライダルエステは、完璧だったのだと思いますウエディングドレス


私も札幌へ行ったら、これまで体験したことのない感覚の『リメディアルセラピー』を絶対に受けようと思ってます義理チョコ


→ ぜひ覗いてみてください


恋人ゆきとの生活を続けたいラブラブという、こしなの夢は叶わなかったかもしれないけど、ゆきはずっと一緒に居てくれるから良かったねおねがいお願い





みんな、こったんの存在を認めてくれたしねハート



ゆきーラブ

やっと来てくれたねラブ




いっぱい撫でてね照れ

こしなから離れないでねラブ


去年の12月末に、駆けつけてきたくれた時の喜びようったらラブ


ゆきに無理を言ったけど、会わせてあげられて本当に良かったと思ったよハート



ゆき、結婚おめでとうチューラブラブ

こしなも嬉しいよ照れ


2019年8月10日のこしなのお誕生日…


札幌からの引越し準備を始めるし、突然会えなくなるのはかわいそうだからと思って、この日で、ゆきとの同居生活は終了にしたんだよねショボーン


その後も何度か泊まりにきてもらったけどねラブ


幸せいっぱいもらったねニコニコ



母ちゃんも、こったんから幸せいっぱいもらったよハート



今夜もそこで、ねんねこさんしててね流れ星


今日もありがとう