埼玉へ戻り、出張セラピーへ行ってきました車


母ちゃん、あんまりお天気良くないのに、よく寝坊しなかったね爆笑


ドキドキしないで行けるねウインク


うん、がんばったしょグッ


セラピストニャンと一緒に照れ照れ




そして先月行けなかった免許更新へ、今度こそ行こうと決めてましたまじかるクラウン


さらに、前に知り合いから教えてもらった『昭和レトロな玉川温泉』へ行ってみました花火→ ココ




あいにくの雨…


テレビに出てから混雑が酷いと聞いていたけど、雨のおかげでめっちゃ空いてましたクリスマスベル




雑誌で見た景色ーっカメラ


いつもの平日の3分の1のお客様だったらしい…

今日の3倍いると、洗い場のシャワーは全部埋まるなぁアセアセ



お風呂は週替わりで反対になるらしいですOK


お食事をするにも順番待ちしないと、座ることもできないのかなー



コレは、お風呂上がりに大好きなアイスクリンでひと休みした風景プリン


みんな行きたい駄菓子屋さん風のお土産屋さんも…



土日は入れないんだろーな魂魂魂


満月だけど雨降りの平日は、私にはご褒美の日となりましたキラキラ


ちなみに…




予約していたつもりが検索しただけで止まっていたらしく、夕方に慌てて探したら激安になったホテル発見びっくり!?


即決です。


セラピー17名頑張ったご褒美ですかねルンルン


さらにこの日、10歳のお客様からサプライズなご褒美をいただきました飛び出すハート



上手ーっおねがい


しかもね、最初はわんちゃんとうさちゃんだけだったので「おばちゃんね、戌年だからわんちゃんも嬉しいんだけど、ほんとは猫が好きなんだぁ」ってセラピストこったんの写真を見せたら、ササッとにゃんこを描き足してくれて、こしなちゃんって名前までラブキューン


リアルに涙が…笑い泣き愛


お名前も聞いていませんが、本当にありがとうハート大切にします愛




今回は、このコたちを連れてきました流れ星流れ星流れ星


いつものニャンは、札幌へ行って疲れたと思うから、少しゆっくりしてもらおうかとウインク


いつになったら、手帳の写真だけで移動できるようになるのかな右差し左差し


ちなみに施設に問題もなく、とても綺麗なお部屋で快適だったのですが、眠たいのに眠れないガーンが復活してしまい、免許証更新の座学の講座や何より写真に問題発生ですゲッソリびっくりマークはてなマーク



画像が全体的に黒っぽく写ってるので、顔も黒いし着てる服も本来の色より濃いめに写ってて、中国の農村部のおばちゃんとか、北朝鮮の工作員とか色々言われました🤣


国籍が変わってますけど、身分証明として大丈夫かねー(笑)


受け取った時に写真を見て、「あ、間違えた。私のじゃない…」と言ったところで名前を見て、自分のだと認識したほどびっくりしました〜滝汗


免許証の写真が気に入るって、なかなか無いと思うけど、次こそ明るく写したいわ〜泣




母ちゃんの気持ちわかるよキョロキョロ


こしなも逆光でお顔が暗いとか、寝起きで別猫さんみたいなお顔とか、ビックリしたことあったもんびっくり


そうだね(笑)

母ちゃん、デリカシーないからそのまま載せてたもんねお願い


でも、こったんはどんなお顔でも、めんこたんだからねラブラブ


あっ!!

→ やっと…

サクッとまとめましたアセアセ


また札幌を振り返り、幸せなお話載せますね照れ


今日もありがとう