この一週間、グルグルしてましたね〜うずまきうずまきうずまき


本当の私は、いったいどれなのかな?って。


もっとこしなに、してあげたら良かった後悔が爆発してみたり…


猫のいないスーパー猫の日で心が折れてしまいそうな翌日には…


→ 笑顔でたまて箱☺️


とても楽しく一日を過ごし、この日来てくれたdakky-daffyさんにパワーをもらいました星




大好きな支笏湖では珍しい、白鳥到来という偶然に出会えたという写真もいただきました🦢


大好きな人のところへ…

白鳥の姿となって飛来する…

熱田神宮だった気がするけど、そんな御守りがあったように思いますラブラブ


はぁーっ魂

こんな綺麗な支笏湖行きてーっラブキラキラとパワーをもらいました星




お洒落なお食事が続き写真はコレだけなんだけど、こっちに来て初めて六本木という所へ行ってきました車


勝手に高級なイメージがあってね、駐車場も高そうだから行けないや…って思っていた私。


しかし意外と最大料金¥2,000前後の所もあり、札幌中心部と大差ないことがわかり、一気に身近に感じましたよ(笑)


ただね…

着いてすぐトイレ行きたいと思ったのですが、待ち合わせのホテルのロビーにもない、近場のコンビニのトイレも全て使用禁止もしくは設置されてない、商業施設が入るビルの中にもない…


歩くこと15分アセアセ

「都会の人はオシッ○しないのーピリピリ

という怒りに変わってきたところで、六本木ヒルズの前に出て飛び込んだ地下一階フロアでトイレのマーク発見笑い泣き


間に合って良かったし、感謝の気持ちがプラスされ、六本木ヒルズが聖地のような感覚になりましたねまじかるクラウン今度行ってみますウインク


その日は、札幌から研修を受けに来ていた友達から、研修の成果を練習させて!というお申し出をいただいたので、食事をしてからホテルのお部屋へ移動して有り難く受けて来ましたふんわり風船星


最高です!いつか必ず紹介しますねグッ


すっかり元気だわ〜星星星


と、思いきや…




やっぱり、こしながいないと眠れないえーん気づき



となり、さらには…




もう、みんにゃの力が必要なの〜えーんアセアセ

ってなりました(笑)



やっぱ、こったん大っきぃねピンクハート



母ちゃんったらーびっくりびっくりマーク

こしなだけじゃなく、たんごママやまぁぶる姉ちゃんまで呼んじゃったの?


うん…だって母ちゃんは来てもらわないと、会いに行けないんだもん笑い泣き


そんな二晩を過ごした訳ですが…




本日もまた、昨日もヘトヘトになるほど忙しくしていたdakky-daffyさんに声をかけ、ごはんで釣り(笑)来てもらいました照れ


こったんも私と旦那だけでしんみりした毎日はつまらないと思うから、週に一度でも笑い声が響く食卓を喜んでくれてると思うのですウインク


今日のキャンドルは、去年の夏にdakky-daffyさんから3にゃんズにいただいたアマビエキャンドルの中の、こったん用と決めていた赤いアマビエさんを使わせてもらいましたスター


→ 新しいの頼まなくちゃ😍


ちょっと早いけど、当日は平日だから会えるかわからないので…




スモークサーモンとチーズ、スナックえんどう、ひな祭りと言えば、桃の花びら代わりにピンク色の桜でんぶですよね照れ


錦糸卵もけっこう上手に焼けたと思うウインク


何より嬉しいのが、美味しいって言って食べてくれることラブ作りたい気持ちになる星


さらに食器を片付ける旦那を褒めてくれるので、旦那もたいそう嬉しいようです二重丸


dakky-daffyさん、毎週お願いします(笑)


あ、桜餅の写真忘れちゃった…


なんだかんだで2月が明日で終わりますね雪だるま節分


私にとっては、こしなが居てくれた当たり前の半分と、居ないことに戸惑ってる半分の2月ハートブレイク


もう触れることができないことに慣れなきゃならないし、でもだからこそ、ずっとみんにゃと一緒だと信じて感じて行かなくちゃふんわりリボン


そしてついに…こったんと共に、新しいお仕事の領域へと出陣いたしますふんわりウイング


相変わらず可愛いニャン達を見るのもツラい時もあり、みなさまのブログ訪問も躊躇してしまう情けないところもあり申し訳ないのですが、母ちゃんはそんなに弱くないから大丈夫ハートのバルーン


たぶん、みんにゃがそう思ってるんだと思うし、私もそう信じてますオーナメント


来月からは春らしく温かくなるようだし桜


みんにゃに心配かけない母ちゃんでいたいな照れ


今日もありがとう