母ちゃんがね…


みんにゃに会いたいよえーんって言うから、こしなだけじゃなく、美しいまぁぶる姉ちゃんや、優しいたんごママも勢揃いしてみたよニコニコ



母ちゃん、大丈夫?




この絨毯で、伸び伸びするの大好き爆笑



急げ!急げ!



母ちゃん、落ちないようにつかんでてねびっくり



眠たい…この冷たさが好きなんだよねニコニコ



母ちゃんと一緒に、試験対策講座の勉強したよねニコ



母ちゃん、雪がすごいわ…

寒いんだけどムキー



まぁぶるは、母ちゃんとべったりくっついてねんねこするのが大好きだったの照れ



ベランダでの日光浴が好きだったなぁニコニコ



みんなのおしり、かわいいねラブ



ココあったかくて気持ちいいんだよねーニコニコ



たんごはよく舌をしまい忘れちゃって、母ちゃんに注意されたんだよな〜キョロキョロ



母ちゃん、まぁの手が小さくて短くて丸いからって笑わないでねびっくり



みんなと一緒が好きなのニコニコ

真ん中はあったかいのさ照れ

ホントはひとりがいいのびっくり


何も特別なことなんてなくても、みんにゃがいてくれたから、母ちゃんの毎日は輝いてたよ照れ


スーパーにゃんこの日


このスペシャルな日に、まさか我が家に猫が居ないなんて考えてなかったなえーん


今日はずーっと、過去の笑顔と過ごした一日でした爆笑照れラブ


明日はたまて箱のお店番です照れ


来月からは、ちゃんとお店番も2回に戻しますキラキラ


テキトー過ぎるブログで、ごめんなさい(笑)


今日もありがとう