昨日は2階の模様替えをして、棚の上でも顔が見えるおねがいと、楽しみにしていたら…



母ちゃん、こしなは今日動けないみたいショボーン

ココでねんねこさせて汗うさぎ


と、私のお隣でねんねこスタイルスター


それはそれで嬉しい母ちゃんピンクハート


でも案の定…

電気を消すとムクムクッと起き上がり、私が期待してた方向へ歩き始めたキラキラ


タタッあしあと


よしっラブ




残念ながら、夜中だけでなく本日も一度も…

この場所でねんねこさんする姿を見ることはありませんでしたハートブレイクガーン


人間ベット…戻すべきかなチーン

そもそも、もうこったんは自分でココまで上がって来れないのかも泣き笑い


コタツに入る姿を見て諦めて寝ましたよzzz


ちなみに今日から輸液の量が160に増えるので、心臓への負担が心配で2回に分けることに予防接種


お昼にソファでくつろいでたのを、隣の食卓の椅子へ抱っこして移動して輸液をしたら、2階へ行きコタツでねんねこしてて、その後一度も下には降りてきませんでした笑い泣き


でも輸液のあと少し落ち着くのか、それまでどーやっても飲まなかった水を、10分近く飲み続けてから寝たので心配ではなくてOK


それで私は…



こっちに来てベットの上に上がるためには高さが足りず、新しいのを購入したから使っていなかったもの。


たんごも、まぁぶるも、みんにゃで取り合いして10年以上も使っているキャットタワーを、2階から運んできましたグッ


昨日のブログに載せる写真を探してて、最近のこったんの居る場所の隣には、このキャットタワーがあったことを思い出して上差し


きっと喜ぶラブラブ

と思ったら、下に降りてこない日チーンガーン


しかも、私たちがいるとコタツ…

人が部屋に居なくなると、ごはんを食べ、水を飲み、トイレに行き💩もして…




ずっとコタツは飽きちゃうし、今日ちょっと元気が出て、ホントは動けるんだ〜ニコニコ



あっ‼︎ヤバっアセアセ母ちゃん来た!

またチックンされるガーン


そんな感じの一日でしたが…


0時を回った頃…やっと一緒に降りてきたニヤリ



えっびっくり



母ちゃん、何これキョロキョロ

どーしてコレがココにあるの?


こしな今、2階から降りてきたよねキョロキョロ



わぁ〜っ爆笑ダッシュ


懐かしい、こしなのお部屋だラブ


そうだよ〜爆笑

3ニャンみんにゃ大好きだったお部屋を、こったんが今一番居たいだろうと思う所へ、母ちゃん頑張って下ろしてきたのハートのバルーン




母ちゃん、ココはみんにゃ一緒だから嬉しいな〜照れ


母ちゃん、ありがとう爆笑


って、サービスでお膝にも来てくれて泣き笑いキューン


なのに、その後…

残りの輸液をチックンされました(笑)


こったん、ごめんねお願い

でもコレしたらまた、朝までねんねこできると思うからハート


案の定、大好きなミャウミャウさんのクリームタイプを一袋完食できました拍手拍手拍手


ちなみに…


本来はマッサージチェアーで、ほぼフラットになるタイプだからマットも布団も持ってきて、こったんのお部屋の向かいに寝ることにOK



もしかして、こっちに来てくれないかなーラブ飛び出すハート

なんて思ったりねウインク


こーやって、こしなと一緒の時間を楽しむ方向へ目を向けていると、お出かけは全くできないけど快適なおうちに仕上がっていってるようで充実感がありますオーナメント


そして、これまでの反省としてバイキンくん


居なくなってから、そのコが使ってたものを処分する辛さに耐えきれないので、昔は使ってたけど現在使ってないものは、今のこったんの快適な空間を作るために処分し始めましたUMAくん


それは…こったんとの明日のためへの片付けで苦しくないからOK


この心…私の終活に繋げようと思う秘密


世界中につながる環境に感謝キラキラ

みなさんの支えのおかげで、こんなに元気にできてることに感謝ハート


何よりも、ココに居てくれるこったんに感謝チュー


今日もありがとう