寝た照れ
睡眠不足だったからかもしれないけど、爆睡しましたzzz

何より静か星空
車…トラック・緊急車両の音が遠いニコニコ

涼しい星空
エアコンなしの空気は、喉に優しいニコニコ

ベットが広い星空
手足が伸ばせるニコニコ

二段ベッドの上で、落ちないガードがあるから布団からはみ出して手を伸ばせなくて…
無駄にデカい私は、両手を伸ばして寝れないから窮屈なんです(笑)

かなりの暴風で一瞬目を覚ましたけど、すぐ眠れたからスッキリ〜キラキラ


お姉さん、おはよ爆笑

グミ、おはよニコニコ

こんなことなかったな…ニコ

グミは今まで、たくさん遠慮してたんだね〜タラー

これからは、のびのび暮してねピンクハート

しかし…

のびのび育っているのは、庭に訪れるカラスも一緒ハートブレイク


カァカァ大合唱でしたアセアセ

怖いけど、なんか可愛い(笑)

午前中だけでも、雨から曇りや晴れ間まで変化して、目まぐるしい天気模様…台風

北海道は今日が七夕なのにね七夕
織姫様と彦星様が出会えてますように流れ星流れ星

今年の短冊にはきっと、コロナ関連や豪雨災害のことに関わることが多いでしょうねキラキラ

でもあえて、ごめんなさいお願い
私は、埼玉県内に私だけの聖地が見つかりますようにキラキラ
と、させていただこうかな音符

お昼にチラッと来客があり、和やかな時間を作ることができましたニコニコ


午後からお墓参りしてきました照れ

今年は誰の命日も約束できないから、行けて安心しましたニコニコ

私にとっては、自分の家族だけでなく、両方の祖父母をお参りできるこの環境はベストですね😊


ネットで見ていた巨大モアイのマスクおねがい
実際に見たくて、いつもとは別の遠回りしちゃいました秘密

ホントにしてた(笑)
手前の鹿さんまで(笑)

なんかホッコリニコニコ

その後は、午前中に話していて珍しく行きたい所が重なったので、コーチャンフォーへ車

私もね、未だにウチの近所ではどこで売ってるか見つけられないで困っていた、誕生日ガードとか買いだめしちゃいましたチョキ

しばらくしてミスドで一休みしてたら…
「いっしー」ってびっくり

いきなり知り合いに会うって事があるって忘れてたニヤリ

逆に「なんでいるの?」ってお願い
そりゃ居るよね、札幌なんだから(笑)

で、海鮮もの買いたくて、すぐ近くのアークスへ移動車

したらね…

大好きなホヤがラブ

三個で¥594で悩んだけど、一人でそんなに食べたらお腹ヤバそうだから我慢えーん

母は食べられないから、マグロとフクラギの刺身になりました照れ



あとは頂き物の胡瓜の佃煮と、生の胡瓜を酢の物にして、北海道満喫の晩ごはんハート

ご馳走様ニコニコ


グミの爪も切ったし、ちょっと遊んだし、触れ合えて良かったピンクハート

これからは、このコがこのウチの守り猫ニコニコ
母の事よろしくねラブラブ

ちなみに我が家の守り猫こしなは…


今日もこの中に引きこもり、ねんねこさんしていたそうですニコニコ

母ちゃんが居ないし…ショボーン

とっても眠そう(笑)

夜中がニャンニャン運動会を繰り広げているし、ゲボさんもしてないから、熱中症予防してるんだと思うウインク

こしなへ
今日はとっても暑かったけど、お部屋の中は大丈夫だった?

お水飲んだかな?

母ちゃんは明日の朝4時に起きたいから、起こしに来てねウインク

そして、今夜は早くにねんねこしようね照れ照れ

今日の夜と明日の夜…2回ねんねこしたら帰るからねラブラブ


母ちゃんの夢見たよお願い

待ってるねニコニコ

早くもこしなに触れたいなラブラブラブラブラブラブ

今回はマスクして、ソーシャルディスタンス守って、一時間だけ友達との時間を過ごしましたニコニコ

次にいつ札幌に帰省できるかわからないけど、家族や友達とも、ゆっくり会える世の中になってくれますように虹

ワクチンが来年1月から?というニュースもできたから…

来年の春からはこれまでのように活動できますように星

やっぱ、こっちが願い事かもしれませんね照れ

明日からは十勝へ移動します車

やっと話すペースも内容も落ち着いてきて、私の話も聞いてくれるくらいになり、笑顔もひきつらなくなったけど、明後日の帰りに実家に寄らず帰ると伝えた時に母が寂しそうだったのが、心苦しいですショボーン

でもリフレッシュして、楽しんで帰りますねルンルン

そして、また母のために帰ってこよう飛行機

ついにライオンズゲート開きますね虹
サマージャンボ買い忘れたけどガーン

今日もありがとう