今日は友達の付き合いで、千歳空港まで行ってきました車

9時待ち合わせで、高速使っ急ぐ理由は…


東京に住む共通の友達に「買えるだけ買ってきて!」と頼まれたと言う大人気の北海道土産!

美瑛選果のコーンパンメロンパン→こちら

なんでも、ビッシリ詰まったスィートコーンがたまらないらしいラブ

千歳空港限定ということもあり、札幌からそれを買いに行く方も多いとか!

一人二箱までしか買えないので、一人より二人の方が、買えるだけの量が倍になるチョキ

ただそれだけの理由で、片道一時間ほどの空港まで行く私って笑笑

でも届けた先の笑顔を思うと全然楽しくて、むしろ行ける日で良かったなって思いましたキラキラ

喜んでくれたようだし、今度ゆっくり食べてみよっ照れ

ちなみに昼から真っ直ぐ実家へ向かいました車

こしなさんの猫草が枯れてしまい、それを食べたせいで今朝はゲボしていたので、当然慌てて買いに走りましたよねアセアセ


ちょっと予定が立て込み、こしなに負担がかかってしまって申し訳ない笑い泣き

それでも前よりも、何となくむくむくしている可愛い背中に向かって、ゴメンねショボーンって謝ってから出かけましたお願い

ホーマックでネコ用の買い物をして、珍しくマックが食べたいという母とテイクアウトでお昼しながら、手の手術をすることになったので少し詳しく話せてよかったOK


もちろん実家の小夏さんとグミさんにも、猫草のお土産付きクローバー

あっという間に15時になってて、帰り道に夕飯の買い物をして自宅に戻り、色々な調整をしながら夕飯の準備して、19時〜のよもぎのお仕事へ向かったので、あまりこしなとも遊べなくてショボーン


そりゃ、文句言いたくもなるよねキョロキョロ

22時頃に帰宅して、少し早く帰宅して食べ始めようとしていたゆきちゃんとも一緒に夜ごはん食べられて、なんだかめちゃくちゃ疲れたし、久しぶりに足が痛いなぁ〜って思って見てみたらガーン

 久しぶりに、めっちゃ腫れちゃってるガーン

これはヤバイ滝汗

レントゲン的に治ってないことを忘れて動きすぎたかも注意

いい加減にしなくちゃ治りが遅れますねドクロ


実は今日、こしなさんの写真が一枚もなくてムキー

先月の冬眠期間に撮影したものを載せてますカメラ

たくさんこしなの写真があるラブ
やっぱり、ずーっと一緒に居たんだなぁニコニコニコニコ


一カ月幸せだったなぁピンクハート

でももう骨折はイヤだなぁハートブレイク

少し休みながら、色んなチャレンジ盛りだくさんな春を楽しまなくちゃおすましペガサス

今週は新しいセッションを受けるチャンスがあるので、それまで大事にしなくちゃ乙女のトキメキ足乙女のトキメキ

今日もありがとう