やっと見えてきました照れ

私がやろうと思い、なかなかたどり着けていなかった環境キラキラ

やっと叶ったのかもピンクハート


こんな風に閑散としていたアラームの鳴っていた午前中のSmiling Colors Collection でしたが、この後の多くのお客様との間で、そしてこの時間にだからこそ繋がってくれていた出展者さん同士の繋がり虹

この2週間ほどの間に、私を介さずに連絡を取り合い、予約をしたりしながら、繋がってくれているんです虹

そうなの太陽

コレをずーっと願って、2年前からもがいてたんですピエロ

私には私を守ってくれている素敵な仲間たちがたくさんいて、独り占めして個人的な知り合いでいるだけではなく、みんなを繋げて広がる輪をドンドン大きくしていくこと虹

2年前のSmilingでは、そこまではできていなかったから、それっきりとなってしまった方も多数いらっしゃるんですアセアセ

今回もいらして欲しかった方もいるのに、私自身がある1つの失敗に立ち止まり過ぎて、繋がりを維持できていなかったもやもや

この部分を、本当に反省しているんですハートブレイク

その時は言われなかったけど、確かに主催者の資格がなかっだのでしょうねショボーン

今回もなかったかもしれないし、実際そうも言われたけど、何となく自分のことで精一杯感は少なくて、みんなが笑顔でいられるようにとだけ願い続けてました照れ

もちろん全員が笑顔になってくれたわけではないので、大成功花火というわけにはいかないけれど、出展者さんはもちろんお客様からも喜びの声が聞こえてきたから、きっと笑顔が増えたのだと信じることにしましたお祝い

せっかくの御縁が繋がったのだから、そこからは各店舗のオーナーさん達はお客様を大切にしていってくださればありがたいですし、仲間同士でコラボしてみたりお互いの技術を教授しあったり、そんな場になってくれたのなら、やっと…肩の荷が下りたような安堵の気持ちになりましたピンクハート

そして、そんな気持ちにさせてくれたSmiling Colors Collection を作り上げてくれた全ての皆さまに、心から感謝する気持ちでいっぱいです乙女のトキメキ

本当にありがとうございましたハート


この2カ月…必死だったな(笑)

長かったタラー

ホント今年は長いくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

と思っているのに、もう一カ月半しかないガーン

もう年賀状の準備しなきゃ間に合わない流れ星

やっぱり、今年もあっという間だったのかもしれないですね(笑)


どんな時もそばに居てくれるこしなニコニコ

私のところに来てくれて、繋がってくれて、大切にしてくれてありがと爆笑爆笑


同じだけ返せてるかな?って心配になるけど、たんごやまぁぶるもきっと同じだけ、しっかりとずーっと繋がっていられるって信じてるねキラキラ


そう、我が家には3匹居たもんねチューチューチュー

忘れないよ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

だから、忘れないでね〜〜流れ星流れ星星

今日もありがとう