ブログをやらないようにして、毎日がどう変わるのかをお試ししていた12月ニコニコ

{D57ABEDF-5CC0-4FD4-8B38-E82EF6A40B49}

こしなと遊ぶ時間は増えたかもラブ

{6DCD8AC6-20A9-457E-B625-033B34A44C7B}

ちなみに…18日に予防接種に行き、健康診断をしてもらったら、ここ数年引っかかっていた肝臓機能が回復していて、血液検査の結果は全て正常値の健康ニャンコに戻っていました爆笑

{03C95B4B-0F08-4896-AEE1-16E0BAF76FA5}

相変わらず大暴れでしたけどね(笑)

青いバックのまま、モモンガのように跳ねてましたから(笑)以前はファスナーを破壊したしアセアセ
怪力こしなちゃんなのですムキー

それでも、元気でいてくれるのが一番嬉しいおねがい

{5F4BBCD5-3A03-428B-9374-93E006701EAC}

クリスマスプレゼントはないけど、大好きなミャウミャウさん食べて一緒に寝ましたもぐもぐ

しかし…トナカイサンタバレンタイン
サンタどころかトナカイも立ち寄る事なく、気付けばクリスマスも終わりましたね(笑)

実は24日の夜中に38度をはるかに超える高熱をいきなり出し、25日は夕方まで寝込むという最高のデトックスをさせていただいたようで、やっと長い長い風邪がスッキリしました照れ

現在は35度7分の平熱ですからインフルではありませんねグッ

今月はタロウが居なくなった翌日から、15日まではほとんど風邪で横たわってたんです滝汗

そのうちの6.7.8日は、喉は全く痛く感じないほどに腫れてしまい唾液も飲み込めず逆流してきて溺れそうになったり、モチが詰まって窒息する夢を見たりとひどい状態でした笑い泣き

9日になり喉の腫れが少し治ってきてやっと、喉が痛くて水が飲めないってくらいになって、11日からは普通に食事ができるようになるという感じだったのに熱が上がらず…ゲッソリ

平熱が低いし37度前半の微熱だったから、ウィルスが完全消滅しなかったのでしょうねチーン

昨晩は1時間起きにパジャマを着替えるほどの寝汗もかいたし、その後ぐっすり眠れたし完治した気がしますOK

今年の喉風邪はインフルレベルで恐るべしで、とにかく長丁場となりますので、気をつけて!

私は喘息と扁桃腺炎ですみましたが肺炎までの方もいらっしゃるし、楽しい年末年始のためにもご自愛ください郵便局

さらには、忘れもしない12日にはまたちょっと厄介な事件が発生し、13日には命の危機的な状況となり意識も遠のき心臓が止まりそうになり、すぐにちひろさんに来てもらいましたガーン

新婚旅行で購入した絵を御供養してもらいお炊き上げに持って行きました。

ちひろさん曰く…これでやっと全てが終わったそうですニコニコ

そんな半月でしたが、ハッピーなクリスマスを堪能させていただきましたクリスマスベルジンジャーブレッドマン


{F39B6D85-BE0C-4F89-AE41-F1129CEC764F}

函館クリスマスファンタジーのツリークリスマスツリー

{EE890DAE-C913-4A6B-9AF4-6F089FBAE3CD}

いつ見ても美しいラブ

数年前に見たものよりLEDのおかげか輝きが増しているような気もするし、また見たいな〜って思いましたニコニコ

{6CE9260D-E763-4339-BF6C-7C31F6C113EF}

AEON苗穂店のツリークリスマスツリー

こちらは私の大好きな紫がメインのパターンで、心が安らぎますニコニコ
ましてや手前のサンタ天使が最高サンタ誕生日帽子

{2859D106-7FBC-4D72-ACE3-A9E3AEADE70F}

まさかのびっくりフランス…プランタンのツリークリスマスツリー

嫁に行ったコが居て、おフランスのクリスマスの風景まで楽しめるようになりましたルンルン

{98CC44FA-A6B9-4936-9D82-8611E96D28E9}

馬車だよ〜〜っラブ
なんて素敵な日常なんでしょう誕生日帽子

ただし、まだ1カ月経ってませんが、すでに日本語が聴きたくなっているそうですフランスハートブレイク日本ラブラブ

慣れない場所での孤独な気持ちも、いつもの仲間とのたわいない触れ合いで、ほんの少しでも和らぐようにライングループを活用してますハート

おかげで札幌に居ながらにして、いろんな場所でのそれぞれの素敵なクリスマス風景を楽しめるって幸せですよねクリスマスツリー誕生日ケーキサンタ

さて明日の最終便で旦那は帰省する予定ですが、何やらお天気が悪そうです飛行機

{EF5448F4-22A1-4523-B10A-1395CBBFF4B9}

今夜でこしなとふたりの生活が終わるよ…びっくり
すごくイヤそうな声で、ニャァ〜ってお返事してました(笑)

たぶんね、あの大きな体のネコ(旦那)が帰って来ると、ずっとテレビがついてるし同時にゲームの音もしてるから、普段よりも多く電磁波が流れ続ける生活は、私だけじゃなくこしなも好きじゃないんでしょうねショボーンショボーン

こしなは、ウチの波動が乱れるのがイヤだから新しいニャンコを迎えたくない!と言ってたくらいなので(笑)

それでも久々の1週間…長期滞在となりますので、仲良く過ごせるように心がけますニヤリチョキ

皆さまも残りわずかとなった2017年を、幸せな気持ちで過ごされますように猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日もありがとう