今朝は雪が降ってましたね雪の結晶

昨日は次の予定があったから、朝9時にアリオに駆け込み花を買い、ダッシュで実家へ向かいダッシュで帰ってきましたアセアセ

甘えん坊たろうとずっと一緒に居たかったけど、仕方ないよね…ショボーン

今日も14時〜打ち合わせ・19時〜飲み会と予定は詰まっていたから、母の迷惑にならないように朝は8時半に実家へ行き、真っ直ぐたろうの居る小屋でしばらく過ごしましたハート

昨日の花が凍ってしまう寒さの中で、たろうは長年生きて居たことに改めて感動し、写真を選びAEONで花を買い動物霊園へ向かいました車

母が言っていた年齢よりも、たろうはずっとご長寿で、まさかの15歳過ぎ(人間だと78歳くらい)であることが証明される写真が出て来たりして、外ネコとしてだけではなく…猫として…生まれてきた命として…十分に生き抜いてくれていたことがわかり安堵もしました照れ

これからもずっと、ありがとうを伝えようと思っていますお願い

{6A59FB4C-F55A-4C7B-8CFB-D2C964F18BC0}

にゃんこの大好きなかすみ草を追加して、華やかにお別れです花束

たろうはけして太っていたわけでも、大型の体型だったわけでもありません。

しかし…
担当のお兄さんが「年に数匹いるかいないかくらい…」という表現をするほどの骨太くんでした(笑)

なので、火葬も猫と小型犬の分類ではなく大型猫と中型犬の枠となり割増料金でしたし、お骨を入れるツボも一回り大きなものとなりましたてへぺろ

{54664468-DE77-4A78-B148-B9F417F3BB86}

しし丸くんのと比べると、普通の猫サイズとの差がわかりますよねOK

父も「これ人間の骨?」と呟いてしまったほど、見たことないほど骨太でビックリしましたが、たろうもね…見た瞬間に「ん?キツネさんかなんかの?」って言ってしまいました(笑)

だから最後まで、いっぱい食べて元気に過ごせたんでしょうねもぐもぐ

雪が溶けるまで自宅に居ることにした、大好きな父の隣にたろうはいますラブラブ

{BBBE4993-D748-425D-A077-3301BDBA7678}

きっとこうしてもらってるねラブラブ

もう寒さとの戦いのない場所でピンクハート

本当に、本当に、どうもありがとうニコニコ

いっぱい泣いた2日間でしたが、双子座での満月となる月夜を眺めていたら、ほわんとたろうの顔が浮かんできて、相変わらず穏やかで幸せそうに感じたので泣くのはこれで終わりにしますね流れ星

いや…
終わりにしたいなぁ〜
ですかねウインク

{84FBAD9E-68F5-416E-86AF-D785D57EBF11}

はいっ!終わりにさせていただきます!

こしにゃ、怒ってるの〜〜??ムキーガーン

体調無視して出かけてばっかりだし、本業忘れてずっと泣いてるし、部屋が乱雑になってきたし…

ごめんなさい!
ちゃんとしますお願いムキーガーンアセアセ

私を支えてくれている大好きなニャンズに感謝して、12月をスタートさせますねルンルン

来年の道標的な使い方をしてくださる方も多く、ボトルセラピーの個人セッションのご予約が入っていますので、一年ぶりにお会いできるのが楽しみです虹

今日もありがとう