ヒドイですねーチーン

なんじゃ、この雪!
なんじゃ、この道!

{8901ED77-E42C-41E9-9C5B-99F455496F87}


暖かいから、ベタベタな重たい雪が降って積もって溶けて固まって、ガタガタですよねアセアセ

こうなると、軽の利点は埋まりにくいこと!
しかし反面、振動がそのまま伝わること!

最初は車酔いレベルの吐き気だったけど、途中でもう脳しんとうレベルね(笑)

その前にムチウチ?って感じで首が重いしチーン

吐き気だけじゃなく、手足も痺れてフラフラしてくる感じさチーン

こんな日は、不用不急の外出は避けましょうね!
いつ、どこで、どんな危険が潜んでいるかわからないですからねハートブレイク

とは言っても…
10時ご予約のお客様がいるので、9:30までに琴似に到着しなきゃDASH!

朝から重たい雪と30分格闘し、とりあえず8時半に出発!
いつもは20分の距離ね!
なのに、到着9:47ガーン

その間に事故三ヶ所

お仕事終わって12時には出発したけど、二ヶ所の事故やあちこちにバンパーの破片やホィールが落ちてる中をノロノロ走り、13時過ぎに帰宅タラー

雪は積もってたけど無理やり駐車場に入れて、こしなと少し遊んで荷物を取って出発車

母のバスも遅れてきたから、14時からいつものアークスで買い物して、今日は他に移動するのは避けて真っ直ぐ病院へ病院

すると、朝は平気だったのに昼から熱が出たらしく、また会えませんでしたハートブレイク

もちろん食欲もあるみたいだから、大事には至らないと思いますが、80歳を超えてるから心配はしちゃいますよねショボーン

それでも仕方ないから帰ることに!
また大渋滞もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

母が気を使ってくれたので、実家ではなく白石駅まで送ることにして、真っ直ぐ江別へ車

{73C012FE-2E3B-418F-B696-47737B36184D}

2時間かけて到着し、クリスマスしてきましたクリスマスツリー

私、お土産くらいしかない手ぶら参加して、ごはん食べて遊んで来ちゃいましたピザ

今日は珍しく、シロちゃんの存在がハッキリと感じられる日でしたとびだすピスケ2

最近は溶け込んでいて、あまり感じなかったのに…。

そして相変わらず長女のことを気にかけてる感じでしたピンクハート

だからね、ちょっとパパからの伝言を2人で語ってしまったので、20時には出るはずが22時近くなってしまって星空

帰りは渋滞もなく、ガタガタしていても雪も降ってなかったから、1時間くらいで帰って来られましたOK

っていうか、買い物したくて寄り道いっぱいしながら帰って来たから、結局は2時間かかったのですが…タラー

明日はマルセイですので、可能な限り早くに寝ますzzz

今日は疲労感がハンパないので赤にします(笑)

みなさんも、休みたくても休めない時には赤を取り入れてみてください。

血液の色だから、血圧・体温などを上げる効果があるので、バイタリティあふれる状態を取り戻してくれるのです!

朝に必要となる色ですが、夜のうちに取り入れることで、寝坊を防げたりもしますよ〜

今日もありがとう