今日で18週を迎えましたニコニコ


昨日は、かなり仕事で疲れ果ててた上に、

食事したら横になろうと思っていた中

上の子のサッカー少年団の件で家族で話して、

体験に行くのだけど、

習い始めたら時間が合わないだの、

こんなパンフレットだけじゃわからないだの、

ブーブー言い出す夫。


普段ならサラッと突っ込んで終わるんだけど、無性に腹が立ってきて、

もう良い!体験もなし!


と、上の子に悪いこと言っちゃって😢


子供はなんも悪くないのに、大きな声で行かない!と言ってしまい、


その場の空気がドヨーーンとしてしまいましたショボーン


そのあと案の定お腹の張りと腹痛、体のだるさから、痛いなぁ辛いなぁと言っても、


息子も夫も無視ニヤリ


私が悪いんだけどそんな露骨に!と思ってたら、


自分の情けなさから具合悪さから涙がポロポロ🥲


最終的には、わーんえーんとなく始末。


もうね、どうにでもなれや‼️と思って、


好きなようにして過ごしました。


疲れすぎて、優しくできなかったし、


お腹は痛いしだるいし。


今日は上司の計らいで昼に上がってきましたえー


イライラしちゃいけないのに、最近はほんと疲労困憊で、ダメです。